素人の女の子がネットビデオに出演するワケ

多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌、街宣車の謳い文句からの応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

新型ジムニーかっこよすぎワロタ(PR)

新型ジムニーかっこよすぎワロタ(PR)
【新型ジムニー1/43XC】いいなー新型ジムニー。シエラもいいけど買うなら軽ジムニーのMTが欲しいかもしれない。大型バイク買うつもりで2台目とか・・・。
このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

タイで中国人観光客20人が乗ったボートが転覆(動画)船長は逃亡後に逮捕。

タイで中国人観光客20人が乗ったボートが転覆。船長は逃亡後に逮捕。もうほとんど沈没しかけているのにみんな濡れたくないんだろうなあ。前の人が飛び込むなりしなければ中の人が出れないのに。というかライフジャケットを着ているんだから飛び込んだ方が安全な気もするけどなかなか出来ないか。タイでビーチリゾートのサメット島に向かっていたスピードボートがサンゴ礁に衝突して転覆。その救助の様子です。ボートには中国人観光客20人と乗員3人が乗っていて2人が負傷しましたが全員救助されたそうです。事故後船長が逃走しましたが逮捕済み。
大型フェリー同士の衝突事故を操舵室から撮影した映像がおっそろしい。大型フェリー同士の衝突事故を操舵室から撮影した映像がおっそろしい。やっべえええええw(゚o゚)w速度は出ていないけど巨体同士だからこうなるんだね。サルデーニャ島(イタリア)のオルビア港で撮影された大型フェリー同士がぶつかってしまう事故のビデオです。動画1ブリッジ側で動画2の派手な方がティレニアフェリーでタグボートに押されていたのがグリマルディフェリーです。ティレニアが停泊中で出港しようとしたグリマルディがぶつけた感じかな。
近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。周りに陸が見えないほどの沖だしこの撮影している漁船がいなかったらヤバかっただろうな。アイリッシュ海で撮影された漁船沈没の瞬間です。こんな遠くまで出る船なのにあんな貧弱なライフジャケットしか持ってないものなのか。
混雑する航路での事故。この沈没で4名の乗組員が行方不明になったらしい(@_@;)混雑する航路での事故。この沈没で4名の乗組員が行方不明になったらしい(@_@;)バングラデシュのチッタゴン沖で撮影された大型貨物船(NEW LEGACY、全長180メートル)と小型貨物船(Char Samail、全長32メートル)の衝突事故のビデオです。この衝突で小型船が沈没。乗組員13人のうち4人が行方不明となっているそうです。それにしても大混雑な海だなここ。
Tourists Rescued After Speedboat Capsizes Off Thai Island 船底には大きな穴が

最新ニュース

コメント

タイで中国人観光客20人が乗ったボートが転覆(動画)船長は逃亡後に逮捕。 記事へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3MTU1MDA

    救命胴衣つけてるやつさっさと飛び降りろや

  • 返信 743mg ID:AyMjEyMTU

    今まだ私はずーとこの時を待っていました。
    それでは言わせていただきます。
    いち!!!

  • 返信 743mg ID:c4MzAyNTA

    衣服が濡れるのが嫌なのか
    泳げないのか
    持ち物が濡れるのが嫌なんだろうな

  • 返信 743mg ID:g0NzI1MDQ

    オパーイ!!!!!!!!

  • コメントを残す