277: 冠猫 2019/02/07(木) 23:11:52 ID:FUO1ShlY0
 ⋀♕⋀ ひとりになると不安になってしまうワンコに
(₌◕⋏◕₌) 寄り添ってあげる、優しい茶トラ猫さん。

ブレナさんは、ジュールという犬を引き取りました。ブレナさんは、すぐに
ジュールが不安症を抱えていることに気づきました。ブレナさんが家にいる時、
ジュールは彼女にいつもくっついていました。ブレナさんが仕事に行ってしまう
と、ひとりで残されたジュールは、とても不安になりました。
cat-dog-snuggles

ブレナさんはジュールをセラピストのところに連れて行きましたが、ジュールの
不安はなかなか解消されませんでした。
ブレナさんは、ジュールのために、もう1匹ペットを迎えることにしました。
それは、ケルヴィンという茶トラの猫でした。
cat-and-dog-cuddling

ブレナさんは、ケルヴィンをジュールに紹介しました。
彼女は、ジュールとケルヴィンが仲良くなれるか心配でしたが、何も心配する必要はありませんでした。
2匹は、すぐに仲良くなったのです。
ジュールとケルヴィンはうまくいっていましたが、ブレナさんは、仕事に行っている間、
2匹だけを残しておくことは、少し気がかりでした。
そこで、彼女は、防犯カメラを設置して、様子を見てみることにしました。
cat-dog

ブレナさんは、カメラの映像で、2匹に何が起こったかを見て、驚きました。
ブレナさんがいなくなると、ジュールはソファに飛び乗って、じっとしていました。
ジュールの耳は立っていて、神経質に唇を舐めていました。
ケルヴィンは、ジュールが不安になっていることに気がついたようでした。
ケルヴィンは、ジュールの膝に寄り添って、彼女を抱きしめたのでした。
ジュールは、ケルヴィンがそばに来てくれたので、すぐにリラックスしました。

動画
https://www.instagram.com/p/Bsnor1cAj7j/

これは、毎日繰り返されました。
ケルヴィンとジュールは、ブレナさんが仕事に出ている8時間、抱き合って過ごすのです。
「ケルヴィンはとても落ち着いていて、優しい性格です。
彼は眠ることと暖かくしているが大好きで、ジュールと寄り添うことで、その両方を得られるのです。」

動画
https://www.instagram.com/p/BtTWUpgAWeC/

2匹は、ブレナさんとその家族が家にいない時しか寄り添いません。
「私たちがいない時だけ、彼らはこのようにくっついています。私たちが家にいる時は、
ジュールは私たちと一緒にいたがって、ケルヴィンを無視しています。」
Movie-1

ブレナさんは、2匹の動画をRedditにアップしました。すると、この動画はすぐに
大人気になりました。みんな、家族が留守の間、この2匹がお互いを慰め合う様子を
見るのが好きです。ただ1つの不満は、この動画が短すぎるということでした!
Movie-2

ブレナさんは、防犯カメラを設置したことを良かったと思っています。
2匹が信じられないほど強い絆で結ばれているのを、知ることが出来たからです。
カメラがなかったら、彼らの絆は秘密のままだったでしょう。
cat-and-dog-on-couch

インスタグラム
https://www.instagram.com/ginger_cat_and_vizslas/

出典:【Animal Channel】Owner Sees Cat And Anxious Dog Cuddling On Hidden Camera
https://animalchannel.co/mom-catches-cat-dog-cuddling-hidden-camera/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ