50 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 06:26:16.25 ID:3EZl0DeL0.net
ソードフィッシュⅡ性能まとめ
59 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 07:04:04.54 ID:2H+pz7VZ0.net
スパイク格闘技やってるのに射撃の方が上なのかよ
61 名前:
それも名無しだ 投稿日:2019/02/08(金) 07:05:44.52 ID:EcpG3J1Ur.net
>>59
ぶっちゃけ操縦技術に関係なくね62 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 07:07:13.18 ID:ZqHg8Oen0.net
>>59
MFじゃないんだし325 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 20:31:54.47 ID:jcsJYr6K0.net
ソードフィッシュは最大で武装幾つあるかね?
5つ有れば満点だと思うんだが…
329 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 20:34:24.52 ID:xix2GQ4ba.net
>>325
とりあえず機銃とカノンに加えてビバップコンビネーション1,2の4つはほぼ確定
330 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 20:35:18.92 ID:lIaXAhTHa.net
ソードフィッシュは最強技のトドメ演出でOPのラストの四人のシーン使いそう
332 名前:
それも名無しだ 投稿日:2019/02/08(金) 20:38:29.34 ID:jcsJYr6K0.net
>>330
それやったら絶対エースにするわw
333 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 20:40:43.47 ID:fra+Hp4n0.net
ソードフィッシュは基本装備の2つに、突撃や全弾発射みたいな単独アクロバットで1
フェイ召喚が1、あとジェットか分からんがフェイ召喚にⅠ表記がある以上、Ⅱも確定
これで武器数5あるはず
334 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 20:45:44.97 ID:jcsJYr6K0.net
>>333
ソードフィッシュ一機に絞ったおかげで武装充実だな
tank流しながら戦闘出来るし最高だわ
335 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 20:47:32.40 ID:5OWM8h/P0.net
まぁ最初は2つしかないが
336 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 20:52:52.82 ID:37+alrxA0.net
回避の鬼っぽいから反撃無双が楽しみだけど、連続ターゲット補正ががが
エースボーナスかカスタムボーナスで無効か半減にならないかな
346 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 21:15:02.98 ID:3EZl0DeL0.net
ソードフィッシュ2のプラズマカノンって
Zガンダムのハイパーメガランチャーと同じ攻撃力なんだな…
原作でもそんな威力あんの?
348 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 21:17:21.69 ID:fra+Hp4n0.net
>>346
実際の威力よりもゲーム的な調整だろう
実弾メインでビーム系の武器持ってない奴らが、
ビーム主体の奴らより火力下にされたらたまった物じゃないし
374 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/08(金) 22:08:02.44 ID:3EZl0DeL0.net
機関砲
プラズマカノン
ビバップ・フォーメーションⅠ
ビバップ・フォーメーションⅡ
プラズマカノン(フルパワー)
619 名前:
それも名無しだ 投稿日:2019/02/09(土) 13:59:23.67 ID:izIINdazd.net
スパイク機の初期武装が2つだな。
追加武装があるのはフェイ機召喚で確定してるし
そもそも機体的にも武装多い筈がないわけだけど、まあ最終的に4つくらいか?
主役機やライバル機が武装4つじゃ少ない、と個人的には切に思う。
620 名前:
それも名無しだ 投稿日:2019/02/09(土) 14:01:58.76 ID:UxNbLLyza.net
スパイクは元の武装的にどうしようもなかろう
召喚加えてるのが苦肉の策感ある
621 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:03:40.72 ID:M7pDzDZi0.net
>>619
ジェット召喚とフェイ、ジェットの2機召喚ありそう
ジェット、フェイはサブ機で出て欲しかったが、
それだと武装皆壊滅的になるからしょうがない622 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:04:44.42 ID:3JyEE+8ea.net
武装四つならまだ良い方だろう
Lのラッシュバードだって合体攻撃抜かすと武装四つだぜ
623 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:08:48.25 ID:pnycN2O/0.net
レッドテイルはミサイルとガンアーム修理中に換装したクローみたいなのがあるけど
ハンマーヘッドは単独じゃ一体何ができるかって感じだし
624 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:09:58.31 ID:kIxucuYj0.net
スパイクの武装少ないと思う人はビバップ見たらいい
625 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:10:17.26 ID:bnspjLA70.net
修理と補給と合体技要員で戦い抜いたバンドマンだっているんですよ
627 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:17:40.37 ID:fCdIIWIha.net
スパイクは5つはあるんじゃないの
初期2つにコンビネーション(技名的にコンビネーション2がある)にPV2の主題歌のシーンのやつで
630 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:28:36.76 ID:KhvRZEF20.net
>>627
確かにあれコンビネーションには見えんな629 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:25:22.97 ID:kS6zniPZ0.net
エドはサポーターコマンド要員みたいだが、
ハッキングで敵全機の命中率半減(「かく乱」扱い)かと思ってPV確認したら、
対象が味方全機だった
味方機をハッキングのか…まあ回避率アップ辺りかなとは思うけど
634 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/09(土) 14:42:03.64 ID:pnycN2O/0.net
>>629
味方全体の照準値+20ってなってるな
635 名前:
それも名無しだ 投稿日:2019/02/09(土) 14:43:35.48 ID:kS6zniPZ0.net
>>634
おぉ、そこまで見なかった
サンキュー、命中アップか877 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/10(日) 01:51:30.83 ID:qhgqylq80.net
今回のドモンかなり避けそうな感じがするというか
ステータス見たらスパイクとほぼ同等の命中回避技量してやがるこのガンダム・ザ・ガンダム
ゴッドもハイパー発動してソードフィッシュと並ぶ運動性だし、
そこの底力と見切りが乗ると思うとシャドー不要じゃねえかな
878 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/10(日) 02:06:08.79 ID:FtyQGb6wa.net
むしろスパイクがプレイ動画見るとそんな強くなさそうだなあ
ソードフィッシュも普通に敵からの命中30%とかだったし
異能生存体みたいなのないから被弾して攻撃集中されたらやばそう
879 名前:
それも名無しだ投稿日:2019/02/10(日) 02:08:19.20 ID:qhgqylq80.net
>>878
ソードフィッシュが空宇Sだったからスパイク側もSにしてからが本番ってとこはありそう
あと回避系っぽいスキルのアクロバットがどんななのかってとこかな…
引用
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1549554759/
なかなか育てがいありそう
ビシャスにもモノマシン用意されてるかな
バンダイナムコエンターテインメント (2019-03-20)
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