65中学時代の同級生は、「身長156センチぐらいの中肉中背で、色白で可愛いからモテる。中学ではバスケット部に入っていましたが、決して明るくはないし、社交的でもない。あまり外に出ず、家の中でゲームをやっている感じだったから友達は少なかったですよ」と話す・・




・12歳男児にわいせつ行為の疑いで22歳女を逮捕



さらに、22歳の若さでシングルマザーだった。

「確か5歳の女の子と、3歳の男の子がいますよ。上は18歳ぐらいで産んだ子どもで、相手は3歳年下の男子。相手が若すぎて、結婚したくてもできなかった。だから未婚でね。でも、好きな相手の子どもだから堕ろさなかったんじゃないかな。それで高校は中退したはずです」(同級生)

10代から、「ショタコン(少年性愛)」だったのか。2児の母親ながら、子ども好きという感じはしないという。

「保育園の送り迎えは実家の両親に任せていた。外へ連れ出して遊んであげる姿もほとんど見たことない。うちでゲームをやっているか、男を漁っているか」・・

・詳細は(source: 週刊女性PRIME - 『荒野行動』で“ローティーン狩り”!強制性交女(22)の呆れたシングルマザー生活



・オンラインゲームで出会いとかってゲーム作っている方は犯罪を期待しているかのような幇助罪に問うべきだ。

・小学生の方も厳しく罰してほしい
みせしめが必要

・病気持ってたらヤダな。。

・俺も心は、少年のままやぞ。

・「男児は“福岡の自宅から1人で来た”と話しており、捜索願は出ていなかった」(捜査関係者)
↑これもなかなか…。

・その小学生は英雄扱いだろな


・「強制性交等罪」に変え厳罰化へ 男性被害も対象に