戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5028196.html


歴史的初共演 ネットで「瓜二つ」と言われた声優・小野友樹さんとビビる大木さんがついに交わる : なんだかおもしろい
なんだかおもしろい

    歴史的初共演 ネットで「瓜二つ」と言われた声優・小野友樹さんとビビる大木さんがついに交わる

    20190220_220914

    AbemaTVより

    AbemaTVで放送中の声優番組「声優と夜あそび」2月26日放送回にお笑いタレントのビビる大木さんが出演。かねてより「本人そっくり」と言われている小野友樹さんがMCを務める回で、2人が共演します。

    20190220_220619

    2月19日に生放送された「声優と夜あそび」にて、果たし状となるVTRが流れ、ビビる大木が登場。「おい! 小野友樹! 俺だよ、ビビる大木だよ!」と因縁めいた言葉とともに、小野友樹さんが「おはスタ」出演しだした2015年ごろからよく子供に間違えられていたこと、そしてビビる大木さんが「おはスタ」に呼ばれないことなどを語り、最後には「来週、その手毛、俺が引っこ抜いてやるからな! 覚えてろよ!」と出演することを発表。

    「ついにあのビビる大木さんの口から「小野友樹」という言葉が…」「歴史的瞬間」「ただただうれしい」と共演について喜びを多く語っています。またネットでも「ついに共演・・・!!!」「こう並べるとほんと似てるwww」「完全に兄弟」と喜びのコメントがちらほら。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)