dasy堀はTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・00)で、がんについて涙ながらに告白している・・





関係者によると、先週末に行われた番組収録に参加。病気の経過や今後の闘病について語っている。MCの中居正広(46)と音楽番組での共演時から親しい間柄であるため、金スマでの告白を選んだという。

22日の放送を予定しているが、堀の手術当日ということもあり変更の可能性もある・・

(source: スポニチアネックス - 堀ちえみ 手術当日22日放送予定「金スマ」で涙の告白


・話題となっている 堀ちえみさんの報道




・金スマで初告白とか多いけど、中居君の信頼があついからなのか、なんでだろ

・ガンと診断されてからそんなに間がないのにテレビ収録に参加できるメンタルがすごい。。。
自分だったら落ち込んで引きこもりになりそう。

・ええ?
癌とわかってからの企画?だとしたら早いな〜
自分で持ち込んだのか?
違う企画で堀ちえみがたまたまゲストでそこで告白したのならまだわかるけど…
癌闘病は大変だとは思いますがちょっと印象変わる。

・こういうのて、結果が出てから放送すべきか判断すべきだと思うな。
あまりにも当人の状況を考えなさすぎ。
そして、病人を追うのは本人がいいと言ってもあまり世間に赤裸々に見せるものではないと思う。

・ブログだけかと思ってた
ちゃっかり、TVも収録…
中居がどうのじゃなく、MBSでもレギュラー持ってるし
通しやすかったのかな

・公表するか迷ったとブログでは
おっしゃってましたが
既に金スマ収録済みとは。
今回の病で、音信不通の子供さんには連絡されたのですかね?

・そこまでやってたんだ。ブログでの発表と報道で伝わったのに、ビジネスと言ったら言葉は悪いが、さらに、テレビで晒す必要あるのかな。