fdtラファエルさんが2月19日、自身が所有するランボルギーニで追突事故を起こしたと明かした。原宿にあるヴィトンのポップアップストア前の信号で、ギアをパーキングに入れるつもりが極度の眠気から誤ってバックしてしまい、後ろのタクシーに衝突したという・・




ラファエルさんはオレンジのランボルギーニを黒にラッピングしていたため、追突で地のオレンジが一部見える状態となっている。またナンバープレートも少しへこみ、擦り傷がついたという。大きな損傷ではないが、

「ホンマにすごいショック」「VALUの(売り逃げ騒動の)ときも大したことないと思っていたけどこれは大事」と精神的なダメージが強いようだ。

ラファエルさんは昨年12月、2800万円するランボルギーニのウラカンを購入(ただしラファエルさんがお金を出したものの、ユーチューバーのシバターさん名義で、ラファエルさんにレンタルしているという)。1月24日の動画で納車したことを明かした。





事故を起こしたのは2月13日のため、「買って速攻事故ってんねん」と語る。警察を呼ぶこととなり、その後に予定していたユーチューバー・ヒカルさんとのロケは中止となった。当時の状況について、

「バックしてドーンとぶつかってん」
「見た目こそ大したことないけど衝撃すごかったからね」

という。

今回の動画は「謝罪と報告」として、「ホンマにすごいショック。でも動画にして報告したいし謝りたかった。昨日の人に」とコメントしている。修理に出すため、しばらく動画撮影にランボルギーニが使えないという。

車の修理代は20~30万円だというが、「でもこれ(動画の)収益、これ1本で50万くらいいくからね」といい、「不幸中の幸い」だとしている・・

(source: キャリコネニュース - YouTuberラファエル、2800万円のランボルギーニで早速事故 「衝撃すごかった」「ちょっと泣きそうだった」


・買って速攻ランボルギーニで事故しちゃいました



・こいつは本当に立ち直れないくらい叩きのめされた方がいい

・自分が起こした事故を、こんな平然とオモシロ動画みたいに流すのは本当にどうかと思う。
対処しないと、子供が「事故っても最悪許してくれる」なんて平気で思う日がすぐ来るよ

・大きい車乗ってる人って自分は事故っても死なないのわかってるから簡単に事故起こす。
目の前の大型車がバックしてきたらめちゃくちゃ怖いし、普段子ども乗ってるからもしかしたら死ぬかもしれない。
本当にやめてほしい。

・チャンネル登録お願いします乞食らしい、ヘタレっぷり。こんな奴の動画みてるのって、リアル小学低学年か、その程度の脳しか無い奴だろなw

・事故起こしたから動画載せよ、
再生回数上がるわ。
って事か。
クソだな。

・絶対反省してないね。そもそもまともに運転できないくらい睡魔が襲っていたのに運転したのは道路交通違反なのに堂々と言い訳にしてるのが問題。

・加害者のくせに被害者の事は触れず
この動画でもまた儲かるだと?
もうこの世から消えろよ


・お金が無いのでランボルギーニ売ります