戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64431.html


『発表されていない新作を制作していたGuild Wars 2開発会社『ArenaNet』がその新作をキャンセル、スタッフをレイオフすると宣言したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『発表されていない新作を制作していたGuild Wars 2開発会社『ArenaNet』がその新作をキャンセル、スタッフをレイオフすると宣言したという記事』が掲載中。



発表されていない新作を制作していたGuild Wars 2開発会社『ArenaNet』がその新作をキャンセル、スタッフをレイオフすると宣言したという記事が掲載中。うまくいくところとうまくいかないチームと明暗が分かれていますね。



未発表の新作を制作していたGuild Wars 2を開発した会社『ArenaNet』はその新作をキャンセルをして、人員削減のレイオフを実施するとしていて、Guild Wars には影響を受けないとしており、サービスも継続されて、組織再編が行われるとしていて、NCSOFT内での合併を意味しているだろうとして、時間が経てばわかるだろうとしています。

・・・としており、スタッフをレイオフしてリストラするとしていますね。サービスを運営していたソフトは影響を受けないとしていて、その辺は安心できるだろうとのことですね。社内組織改革のようで、その辺は動向を見守りたいですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン