戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64428.html


『今年4月でNOAレジー氏が引退すると発表されて、SIEのShawn Layden氏がコメントを寄せているという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『今年4月でNOAレジー氏が引退すると発表されて、SIEのShawn Layden氏がコメントを寄せているという記事』が掲載中。



今年4月でNOAレジー氏が引退すると発表されて、SIEのShawn Layden氏がコメントを寄せているという記事が掲載中。同業者としてどのような思いがあったのかといえそうで、その辺はライバル関係抜きにした話になりますね。


4月に引退を発表したNOAレジー氏に対し、ソニーのShawn Layden氏がコメントを寄せていて、レジー、私たちの業界ですべてのゲームとあなたのリーダーシップに感謝していて、私たちはあなたの知恵と努力に対し、私たちが仲良くやっていくのもよいことだろうとしています。


・・・としていて、ライバルのソニーからも声明を発表していますね。それだけインパクトの大きかった出来事といえますね。業界の顔として2003年から16年間NOAに在籍して、故岩田氏とDSやwiiなどで存在感をアピールし続けましたし、その辺の功績は素晴らしい実績があるだけに、惜しまれつつの引退となりますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン