77渡辺は「どスッピン失礼しますっ!」と笑顔の写真をアップ。撮影時のやり取りについて「ある日息子が撮ってくれた写真。撮って一言。『ママ、きれいだよ』」と明かした・・





いつもなら笑い飛ばしたり、おどけたりするというが「その時私は言葉を失いました。素直で直球な物言いに感動しました。たぶんもう少し大きかったら言わなくなるだろうし、小さい頃の無邪気さとも違う、ギリギリの年齢での素直な言葉」と心に染みたとつづった。

フォロワーからは「ココロの一生もんの宝物、頂きましたね」「ママやってる醍醐味ですね」「息子さんの一言も、マリナさんの“言葉”もとっても素敵」など共感の言葉が寄せられた・・

(source: スポーツ報知 - 渡辺満里奈「どスッピン」写真公開 息子の「ママ、きれいだよ」に「感動しました」


・渡辺満里奈さん



・問題の投稿
View this post on Instagram

どスッピン失礼しますっ! ある日息子が撮ってくれた写真。撮って一言。 「ママ、きれいだよ」 「…………」 いつもなら 「あははは🤣」と笑い飛ばしたり、 「やっぱり〜?」 とおどけたりするんだけど、その時私は言葉を失いました。 「きれい」と言われたのが嬉しかったのではなく(もちろんっ、すごく嬉しいけど!)、喜ばせようという意図も感じない、その素直で直球な物言いに感動しました。たぶんもう少し大きかったら言わなくなるだろうし、小さい頃の無邪気さとも違う、ギリギリの年齢での素直な言葉。 胸のポケットにストンと入ってきたまっすぐな思い。 こんな風に、真っ直ぐに色んなことを見られたら世界はきっと変わる。 ★ #それにしてもさ #ママ殺しだわー #この言葉 #一生胸に刻んで事あるごとに思い出すわ #キミが反抗期になってもね😂

渡辺満里奈 marina watanabeさん(@funnyfacefunny)がシェアした投稿 -



・どうしてすっぴんを見せたがるんだろう?
やっぱり自信があるからだろうね。
見せられたこっちもふーんて思うだけ。
うちうちでやってればいいと思う。

・しわもあるし年相応では?

・そんなに頻繁にテレビに出ないのを良い事にちょっとずついじってるね。
アイドル時代の団子鼻がマシになってる。
あと、目も大きくしてて、これだけ手を加えてたら綺麗で当たり前。
でも、この人なんかふてぶてしくなったね。

・お化粧してテレビ出演してる時かなりアップになると深い皺もあるし
ボトックス入れてるのか、顔の一部が不自然に膨らんでたり喋ってる時も口元が動かしにくそう。
テレビの画質がクリアになったので
誤魔化せない。

・他人に話して恥ずかしく無いのだろうか?

・前に旦那さんと二人の2ショット載ってたけど、綺麗なママとは思えません。一般人に混じっても気づかれないと思います。

・きれいです!美しいです!(キラキラ…)
と言ってほしいから載せるんだろ。やれやれ…


・渡辺満里奈さん