1: 2019/02/04(月) 13:55:28.506 ID:JRHtQmrEd
全てのジャンルが面白かった



2: 2019/02/04(月) 13:56:09.445 ID:dR1YXCk0d
そのジャンルが所見だっただけだろ?

3: 2019/02/04(月) 13:57:27.057 ID:CGEKZRS1a
普段ゲーム作ってない会社たちが
ノリノリで謎のゲームを乱発していた混沌の時代

6: 2019/02/04(月) 14:02:15.132 ID:pJdFIHN40
>>3
ソフトの値段がSFCより安くなったからユーザーもノリノリで買ってたしな

4: 2019/02/04(月) 14:00:16.683 ID:cHYxhec00
思い出補正かと思ってやってみたら面白かった

5: 2019/02/04(月) 14:00:56.265 ID:MKXKnsORa
とんでもクライシスとパネキットやりたい

7: 2019/02/04(月) 14:03:22.277 ID:x2M5Tab70
いやクソゲーもかなりあるはず

8: 2019/02/04(月) 14:04:00.617 ID:Jo5O+9KMa
厄 友情談疑みたいなクソポリゴンを有効に使ったクソゲーみたいなやつすき

9: 2019/02/04(月) 14:04:18.506 ID:QmMHOjGW0
パラッパとウンジャラミーは今でもたまーにやる

10: 2019/02/04(月) 14:05:25.771 ID:o/xiPfCSr
武蔵伝

11: 2019/02/04(月) 14:05:33.785 ID:EjS3KTzB6
今のCS機は制作コストが上がってるせいか良くも悪くも外れないやつばかりでつまらんよな
PS2までは謎ゲームも多くてよかった

12: 2019/02/04(月) 14:06:31.585 ID:KrbXZuHm0
それ想い出補正
今のゲームの方が全然おもしりお

13: 2019/02/04(月) 14:07:05.816 ID:oX1tk/V9a
玉石混交ってやつだよな
本来ゲームなんてそういう状況の方が面白い

14: 2019/02/04(月) 14:07:36.214 ID:WOfEWqQ6p
実験的なクソゲーがアホみたいに生まれては消えていった

15: 2019/02/04(月) 14:07:40.551 ID:GLFdy6nb0
プレステ時代はスクウェアのゲームってだけでとりあえず買ってた

16: 2019/02/04(月) 14:09:01.027 ID:XdVXSOIe0
名作も多いけどよくこんなの発売できたなってレベルの糞ゲーも豊富

17: 2019/02/04(月) 14:09:45.518 ID:cHYxhec00
電プレの体験版毎月買ってた

18: 2019/02/04(月) 14:10:46.682 ID:8sXgQA+C0
ポリゴン黎明期だからそら何でも新鮮でおもろいよ

22: 2019/02/04(月) 14:13:39.664 ID:oX1tk/V9a
>>18
今のゲームの礎になった部分は多分にあるからな
ヤマトやガンダムやエヴァより面白いアニメなんてごまんとあるがそれらの価値が落ちないのと同じ

19: 2019/02/04(月) 14:11:13.216 ID:U4GjjOeB0
PSとPS2はたまに引っ張り出す

20: 2019/02/04(月) 14:11:44.014 ID:OE57mDR70
モンスターファーム1、2は面白かった


21: 2019/02/04(月) 14:13:36.948 ID:ls6M0EfV0
開発費が安かったからみんな面白そうだと思ったら作ってたんだよな
PS2まではそんな感じだったけどPS3は開発に専用の機材が必要でそれが5億とか言われてた
別に機材が開発に必須だったわけではないんだがソニー側が使わないで作ったゲームやハイポリゴンのCGを用いないゲームはハネてた
弾幕STGで表示能力がPS2では足りないので3で出したいって依頼したら「こんなゲームPS3で出すつもり?(意訳」って煽られて断られたのに怒って箱○で出したのは一部で有名な話

23: 2019/02/04(月) 14:15:10.787 ID:N7/ubEAl0
がんばれ森川くん2号は許されないと思うんだ
意欲的だが苦痛過ぎる

24: 2019/02/04(月) 14:16:55.541 ID:rJ5q0nWCa
>>23
腕力上げるのつらかった
でもかわいい

28: 2019/02/04(月) 14:24:30.313 ID:N7/ubEAl0
>>24
忍耐力ありすぎ
俺はキレてプレステごと蹴ってしまったよ

25: 2019/02/04(月) 14:19:23.965 ID:8sXgQA+C0
ジャンピングフラッシュとかボクサーズロードは個人制作みたいなもんだったな
ボクサーズロードとか畳み部屋にPC置いて2人で作った希ガス

26: 2019/02/04(月) 14:22:03.711 ID:0EDHAhgMd
チョコボの不思議なダンジョン

27: 2019/02/04(月) 14:24:19.529 ID:n0yU9CpE0
ボディハザードとかいう謎げー

29: 2019/02/04(月) 14:25:26.964 ID:SBKPscXo0
テイルコンチェルトはケモナー量産ゲーだった

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549256128/

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