戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/464260921.html


香里奈、幼少期の“舌ペロショット”を公開!「変顔なんかしても可愛すぎ」【画像】 - 芸能7days

香里奈、幼少期の“舌ペロショット”を公開!「変顔なんかしても可愛すぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

香里奈、幼少期の“舌ペロショット”を公開!「変顔なんかしても可愛すぎ」【画像】

女優・香里奈(35)が2月21日付のインスタグラムで、この日35歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開している。

ネット上では「小さい頃から可愛い女の子」、「変顔なんかしても可愛すぎ」、「面影ありますね!」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。

※お誕生日おめでとうございます。

香里奈が2019年2月21日付のインスタグラムで、「たくさんの誕生日メッセージありがとうございます!」、「今日で35歳になったみたいです、年々、誕生日の実感がなくなっていく」と、この日35歳の誕生日を迎えたことを報告し、感謝の言葉を寄せた。

また「これからも、一つ一つの事に感謝を忘れず、自分らしくいられたらと思います。35歳もよろしく!!」とファンにメッセージをつづるとともに、幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 香里奈・幼少期
(※情報元:香里奈インスタグラム)

肩リボンも可愛らしいノースリーブを着用し、ツインテールの髪型で、目を閉じ、舌をペロリと出しているお茶目な“幼少期ショット”。

香里奈さんによると「#写真撮られるのが恥ずかしかった頃」、「#変な顔ばっかりしていた」とのことで、照れ隠しの表情のようだ。

インスタグラムでは「お誕生日おめでとうございます」、「小さい頃から可愛い女の子」、「変顔なんかしても可愛すぎ」、「面影ありますね!」などと、祝福や絶賛の声、心和む声が出ていた。

ちなみに、香里奈は一年前の誕生日となる2018年2月21日付のインスタグラムでも、幼少期の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 香里奈・幼少期(2018/2/21)
(※情報元:香里奈インスタグラム)

この時も、ネット上では「もう既に顔が香里ちゃんだね」、「ハーフじゃないのが不思議」、「小さい時から生意気なんて最高」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな香里奈は2019年も、女性ファッション誌「GINGER」でモデルを務め、連載も持つほか、スペシャルドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」(フジテレビ系、2019年1月6日)に出演し、今後も映画「ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave」(2019年春公開予定)への出演を控えるなど、モデル業と女優業を並行している。

今回のインスタのコメント欄には「ずっとずっと憧れ」、「モデルの香里奈ちゃんも女優の香里奈ちゃんも大好き」、「愛知から応援しとる」などと、祝福や激励の声が多数あり、多くのファンに支えられていることがうかがえます。

そんなハートフルな言葉を胸に、「今、できること」を精一杯していると思われる香里奈さんのさらなる飛躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★芸能人の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2019-02-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.