戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/238251


「ドメスティックな彼女」8話。夏生は転校生と下着泥棒に遭遇する :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「ドメスティックな彼女」8話。夏生は転校生と下着泥棒に遭遇する

3月1日よりMBS、TBS、BS-TBS”アニメイズム”枠ほかにて放送されるTVアニメ「ドメスティックな彼女」第8話「大人じゃなくていいです」のあらすじと場面が公開された。
夏休みに入り、部誌の参考用の小説を借りに部室へ行った夏生は、校内で自転車に乗った転校生・アルと仲良くなった。帰り道、下着泥棒と遭遇し2人で協力して捕まえようとするが・・・。
「そりゃー、向こうではもうウッハウハでしたから。」

■TVアニメ「ドメスティックな彼女」とは
流石景先生が週刊少年マガジンに連載中の同名コミックが原作。監督は井畑翔太さん、シリーズ構成は髙橋龍也さん、キャラクターデザインは井出直美さん、アニメーション制作をディオメディアが担当する。

高校生の藤井夏生は、教師・橘陽菜へ密かに想いを寄せいていた。ふと誘われた合コンに参加した夏生は、そこで出会った橘瑠衣と、初対面で初体験をしてしまう。そんなとき、父が再婚することとなり、再婚相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣だった……ひとつ屋根の下で暮らすことになった3人の、ピュアで禁断過激な三角関係がスタートする。

藤井夏生役を八代拓さん、橘瑠衣役を内田真礼さん、橘陽菜役を日笠陽子さん、柏原もも役を佳村はるかさん、葦原美雨役を小原好美さん、栗本文哉役を江口拓也さん、柾岡悠弥役を益山武明さん、木根和志役を梶原岳人さん、藤井昭人役を飛田展男さん、橘都樹子役を日野由利加さんが演じる。

(C)流石景・講談社/ドメカノ製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年2月27日(水)

2019年2月26日(火)

2019年2月25日(月)

2019年2月24日(日)

2019年2月23日(土)

今日予約開始の商品