戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/238249


「マナリアフレンズ」7話。図書館でアンとグレアかくれんぼに興じる :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「マナリアフレンズ」7話。図書館でアンとグレアかくれんぼに興じる

3月3日よりTOKYO MXほかにて放送が始まるTVアニメ「マナリアフレンズ」第7話「かくれんぼ」のあらすじと場面、予告が公開された。
放課後、アンの図書係に付き合うグレア。しとしとと雨が降る中、図書館はいつの間にか人気がなくなっていて、アンの提案でふたりはかくれんぼをすることにする。

■ショートアニメ「マナリアフレンズ」とは
「神撃のバハムート」の人気キャラクター、アンとグレアの日常をオリジナルストーリーで描く。監督は岡本英樹さん、シリーズ構成は関根聡子さん、キャラクターデザインは吉田南さん、アニメーション制作はCygamesPictures。

《人》《神》《魔》あらゆる種族が住まう神秘の世界ミスタルシアに存在するマナリア魔法学院。そこは種族に分け隔てなく魔術を教える名門校。そんなマナリア魔法学院に入学し、出逢ったふたりのお姫さま。圧倒的な魔法の才能とカリスマ性で人々を惹きつけるマナリア王国のお姫さまアン。竜と人とのハーフで竜たちの国に馴染めずにいた内気な竜族のお姫さまグレア。この出逢いによってふたりの日々が色づき出す。買い物をしたり、学院内で遊んだり、何気ない日々もふたりでいれば大切な思い出となり、かけがえのない日常になっていく。これは、マナリア魔法学院で過ごしたアンとグレアの日常を描いた物語。

アン役を日笠陽子さん、グレア役を福原綾香さん、ハンナ役を水樹奈々さん、オーウェン役を羽多野渉さん、ルゥ役をこやまきみこさん、ミランダ役を井上喜久子さん、ウィリアム役を内田雄馬さん、ハインライン役を沢城千春さん、ジル役を中博史さん、ポピー役をLynnさんが演じる。

(C)「マナリアフレンズ」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年2月27日(水)

2019年2月26日(火)

2019年2月25日(月)

2019年2月24日(日)

2019年2月23日(土)

今日予約開始の商品