戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64548.html


『ニンテンドースイッチ版『ファイナルファンタジー10&10-2リマスター』は情報が間違っていて、1枚のゲームカードのみで発売されるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『ファイナルファンタジー10&10-2リマスター』は情報が間違っていて、1枚のゲームカードのみで発売されるとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ版『ファイナルファンタジー10&10-2リマスター』は情報が間違っていて、1枚のゲームカードのみで発売されるとした記事が掲載中。以前は2つの記載があったんですが、それは誤りだとしていますね。


ニンテンドースイッチに4月にリリースされる『ファイナルファンタジー10&10-2リマスター』は当初2枚のカートリッジが収録されていると聞いていたが、それは実は誤りであり、最新情報によると、2つのタイトルが1本に収まっており、DL容量なども実際にはどうなるのかといえそうです。


・・・としていて、間違いだったとのことですね。値段が高いんですが、カートリッジの容量が大きいからかというものを示唆させますが、その辺は情報待ちといえそうですね。任天堂ゲーム機で初のFF10 ですから、遊んだことのない任天堂ファンも多くいますが、果たして体験したいと感じるかですよね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン