戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64546.html


『海外大手デベロッパーの『Gearbox Software』が、PAX East 2019で独占的コンテンツを発表するとアナウンスしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『海外大手デベロッパーの『Gearbox Software』が、PAX East 2019で独占的コンテンツを発表するとアナウンスしている記事』が掲載中。



海外大手デベロッパーの『Gearbox Software』が、PAX East 2019で独占的コンテンツを発表するとアナウンスしている記事が掲載中。どんな作品になるのかやその憶測などはできるかどうかというものであって、期待して待ちたいですね。


Gearbox Softwareは、PAX East 2019で独占的なタイトルの発表があると告知して、スケジュールが今日発表された際、その中で新しい情報がもたらされたものであり、これまでになかった驚きがあると書かれていて、3月28日のメインシアターで公開予定だそうです。


・・・としていて、あと1か月で何かがわかるというものですね。このイベントで各社何を用意しているのかというものですが、その先陣を切った形になっており、まずは注目といえますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン