素人の女の子がネットビデオに出演するワケ

多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌、街宣車の謳い文句からの応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

新型ジムニーかっこよすぎワロタ(PR)

新型ジムニーかっこよすぎワロタ(PR)
【新型ジムニー1/43XC】いいなー新型ジムニー。シエラもいいけど買うなら軽ジムニーのMTが欲しいかもしれない。大型バイク買うつもりで2台目とか・・・。
このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

迫る地獄。ブッシュ火災の火の壁に突入する電車からの映像がこえええええ!

迫る地獄。ブッシュ火災の火の壁に突入する電車からの映像がこえええええ!これ突入しちゃうんだ・・・。中の様子とか先がどうなっているのか全く分からない状況じゃないの。極東ロシアのポジャルスキー・ライオンで撮影されたブッシュ火災による火の壁に突入する電車のビデオです。結果的になんともなかったから映像があるんだけど中も外から見た光景が広がっていたら電車の中とは言え長くはもたないんじゃないの?(((゚Д゚)))
カリフォルニア州で発生した大規模な山火事から車で逃げる家族の映像が話題に。カリフォルニア州で発生した大規模な山火事から車で逃げる家族の映像が話題に。怖すぎ(@_@;)カリフォルニア州で8日から同時多発に起きた山火事は同州史上最大の延焼面積となりこれまでに25人の死亡が確認されているんだって。そんな山火事の中を車で逃げる家族のビデオがfecebookに投稿され話題になっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。
こんなのリアル地獄。山火事からの脱出の最中(両側燃えてる)に渋滞に巻き込まれる車載。こんなのリアル地獄。山火事からの脱出の最中(両側燃えてる)に渋滞に巻き込まれる車載。これはパニックにもなるわ。山火事からの脱出の最中に渋滞に巻き込まれてパニックになる女性のビデオです。動画は11分30秒から再生してください。次第に状況が悪くなり両サイドが燃え盛る山火事の真っただ中に。煙と火の粉で視界ほとんどないよね(((゚Д゚)))
こわすぎ。森林火災中の細い一本道を進む車の映像がリアルに怖すぎて怖すぎて。こわすぎ。森林火災中の細い一本道を進む車の映像がリアルに怖すぎて怖すぎて。やべえ(°_°)最終的に引き返して公園管理者たちに救助されて助かったようだけど。最初の段階で突き進む事を決めたのが判断ミスだったね。アメリカモンタナ州のグレイシャー国立公園で撮影された森林火災中の細い一本道を車で進むビデオです。最悪でも48秒の所で引き返すべきだった。二人は助かったものの動画の車はこの火災で燃えてしまったそうです。
Палы травы в Пожарском районе

最新ニュース

コメント

迫る地獄。ブッシュ火災の火の壁に突入する電車からの映像がこえええええ! 記事へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzMDYxMTQ

    BGMは必要?

  • 返信 743mg ID:Q4MTc3MzU

    ブッシュ火災て…なんかおかしくね?
    トイレット紙とかモーニング茶みたい

  • コメントを残す