戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51580226.html


絶対にヤッてはいけない異世界召喚1巻 「私と×××なこと、してもらえませんか…?」 : アキバBlog
2019年03月02日

絶対にヤッてはいけない異世界召喚1巻 「私と×××なこと、してもらえませんか…?」

シメサバの漫画「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻 シメサバ氏のコミックス「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻【AA】がアキバでは1日に発売になった。異世界召喚され、すぐに性交を求められてる(注:ヤると死ぬ)お話で、オビ謳い文句は『私と×××なこと、してもらえませんか…? ちょっぴり(?)エッチな異世界コメディ』などなど。
-

シメサバ「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻
シメサバ氏のコミックス「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻【AA】発売
「私と×××なこと、してもらえませんか…?」

駅のホームで突き飛ばされ、線路に転落した大学生の主人公・八木洋
駅のホームで歩きスマホの人にぶつかられ、線路に転落した大学生・八木洋

「あの…大丈夫…ですか?」
気がつくと異世界召喚されていた 「あの…大丈夫…ですか?」

「えっちなこと、してもらえませんか…?」
「えっちなこと、してもらえませんか…?」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

シメサバ氏がWEB漫画サイト・GANMA!で連載されているコミックス「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻【AA】が、アキバでは1日に発売になった(公式発売日は5日)。

『絶対にヤッてはいけない異世界召喚』は、連載開始時のコミックナタリーによると『駅のホームで突き飛ばされ、線路に転落してしまった洋が目を覚ますと、目の前に天使のような格好の美少女が現れた。さらに彼女から「私とえっちなこと、してもらえませんか…?」と言われて…』で始まるお話。

今回発売になった「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻【AA】には第1話〜第9話&描き下ろしマンガを収録(目次)し、裏表紙は『俺が異世界召喚されたらSSRだった!いろんな意味でこんな初体験っってアリなのか!?』で、オビ謳い文句は『私と×××なこと、してもらえませんか…?大人気!ちょっぴり(?)エッチな異世界コメディ待望の単行本化!』になってた。ちなみに、巨乳の可愛いコに何度も体を求められるも、ヤると死ぬ様子。

「私と×××なこと、してもらえませんか…?」。ウルフィーナと名乗る美少女からのストレートすぎる要求に戸惑う主人公・八木洋。駅のホームから転落して死にかけたことは覚えているけど…。彼女の目的とは――…? コミックス情報

なお、コミックス「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻【AA】のカバー折り返しで、作者:シメサバ氏は『ちょっぴりエッチといいながらヤッてはいけない矛盾の漫画ですが、少しでも誰かの娯楽になれたらと思います。よろしくお願いします』などを書かれている。

「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」1巻コミックス情報

「(無問題――〈ノープロブレームッッッ〉!
むしろ童貞の俺にはもったいないくらいです!)」

「隠していても仕方がないのではっきり言いますが
(性交すると)死にます」

「死ぬ前にあなたの力を私にください。
その力できっと私はマスターになり世界を救います」

「(とんでもない所へ召喚されてしまったかも)」
「あ、だめっ」「(これなんて…エロ同人誌!?)」
「まずは冒険者登録です!」「ちょっええー!?」
「(伝説の剣。案外あっさり抜けちゃったりして)」
「ほう…新たな勇者が誕生したか…」
「美少女に天にも昇る(物理)ような気持ちで(命を)しぼりとられるとか…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit