戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64552.html


『海外でPS4PRO限定コンソールが登場!『Sekiro:Shadows Die Twice』その斬新すぎるデザインが話題になりそうな記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『海外でPS4PRO限定コンソールが登場!『Sekiro:Shadows Die Twice』その斬新すぎるデザインが話題になりそうな記事』が掲載中。



海外でPS4PRO限定コンソールが登場!『Sekiro:Shadows Die Twice』その斬新すぎるデザインが話題になりそうな記事が掲載中。この木目調はある意味デジタル製品とは思えないクオリティで味わい深いですね。


3月22日に発売になるPS4『Sekiro:Shadows Die Twice』のPS4PRO限定本体が発表されて、外観がとにかくユニークになっていて、素晴らしく見えるもので、現時点ではヨーロッパでのみ確認されており、北米、及び日本などの地域ではどうなるかは今のところ不明で、又予約したら専用のお箸がついてくるとして、現在はベルギーの小売業者のみ開示している情報だそうです。


・・・としていて、ベルギーの小売業者によって判明した内容だとしており、多分他の地域でも発売になりそうですよね。日本はどうかという感じがしますが、海外のジャパニーズ文化をアピールするコンテンツですし、ありがたみがどこまであるかという部分もあって、出るかどうかですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン