戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51580293.html


サークルゆれるちくわぶ つめえろほん11 「C学生妊婦亜里砂がおじさんと援交」 : アキバBlog
2019年03月03日

サークルゆれるちくわぶ つめえろほん11 「C学生妊婦亜里砂がおじさんと援交」

サークルゆれるちくわぶ「つめえろほん11」 サークルゆれるちくわぶ(ぬまたちひろ氏)のオリジナル同人誌『つめえろほん11』がメロン秋葉原1号店&2号店に再入荷していて、サークルさんのコメントは『コミックLOで描いた「砂の城」のその後、C学生妊婦亜里砂が主人公です。その後妊婦の亜里砂がおじさんと援交する話』とのこと。
-

サークルゆれるちくわぶのオリジナル同人誌「つめえろほん11」
サークルゆれるちくわぶ(ぬまたちひろ氏)のオリジナル同人誌
「つめえろほん11」

妊婦の亜里砂(中2)が、おじさんと援交 「こんなやらしい体にされてかわいそうに…いっぱい愛してあげるからね」
妊婦の亜里砂(中2)が、おじさんと援交
「こんなやらしい体にされてかわいそうに…いっぱい愛してあげるからね」

「ローティーン妊婦さんま◯こ、土足で中年ち◯ぽが入室します…おじゃまします〜」
「ローティーン妊婦さんま◯こ、土足で中年ち◯ぽが入室します…おじゃまします〜。こんなほっそい腰でよく着床できたね」

サークルゆれるちくわぶ(ぬまたちひろ氏)がコミティア127で頒布されたオリジナル同人誌『つめえろほん11』がメロンブックス秋葉原1号店&2号店に再入荷してる(メロン専売)。

ぬまたちひろ氏はコミックLOでも描かれているプロの漫画家さんで、サークルゆれるちくわぶでは、オリジナルキャラのイラスト&漫画集同人誌「つめえろほん」シリーズなどを出されたり、オリジナル合同誌「ボテ腹・孕ませ合同」の主催もされてる。

オリジナル同人誌『つめえろほん11』は、サークルさんのコメントが『前作の折り本の物語を加筆しエロページと物語パートを増やしたもの』、『コミックLOで描いた「砂の城」のその後、C学生妊婦亜里砂が主人公です。その後妊婦の亜里砂がおじさんと援交する話』とのことで、メロン通販の紹介は『おじさんに口やおっぱいをチ◯ポで犯されて、未成熟な身体を激しく震わせる亜里砂☆ そのまま妊娠おま◯こに生ハメされた彼女は、ボテ腹を揺らしながら喘ぎ狂っちゃう♪』になってる。

父親の子を孕んでいる亜里砂が困惑しながらも生きるために体を売る話しが一本。妊婦AVシチュで男の子とおっさんと3Pする簡単な話しが一本。あとキャラ紹介解説がいくつかになります サークルさんコメント

同人誌『つめえろほん11』の第一版(「つめえろほん11+」)の感想には、漫画家:清宮涼氏『ちひろ先生のフェチがこれでもか!というくらいギュギュッと詰まってます』、KDRプレイヤー2さん『今回も最高です。娘を想う父と、その思いをぶつけられる妊婦娘さんという倒錯した関係』、やまちゃんさん『エッチで最高…妊婦の良さも知った』などがあった。

なお、サークルゆれるちくわぶのぬまたちひろ氏は後書きでキャラについて『これを描いた頃は商業前だったので、大分亜里砂はキャラがかわりました。描いていて同情しちゃったのが強かった。でも聖くん、亜里沙、省吾は共にお気に入りのキャラなのでいろいろ追求していきたいです』などを書かれている。

サークルゆれるちくわぶ / 「つめえろほん11」メロンブックス通販(専売)

「制服は小5のときのだけど亜里砂ちゃんにはぴったり」
「こりゃ丹念にち◯ぽねじ込まれたコキ穴だわ」
「お顔ちっちゃいから動かすと壊れちゃいそうっ」
「ありさちゃん、いまからみゆきって呼んでも良い?」
父娘プレイ「みゆき、お前とセッ◯スしたかったっ」
「中で出すぞっ、お前は俺のモンだ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit