戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64579.html


『ニンテンドースイッチで体験版のDEMOプレイが現在できている『Daemon X Machina』は3月11日以降DLできなくなると伝えている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチで体験版のDEMOプレイが現在できている『Daemon X Machina』は3月11日以降DLできなくなると伝えている記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチで体験版のDEMOプレイが現在できている『Daemon X Machina』は3月11日以降DLできなくなると伝えている記事が掲載中。楽しむならばお早めにというもののようで、悠長に構えていたら体験版終了とならないようにですね。


ニンテンドースイッチでDEMO版が配布されていてた『Daemon X Machina』はこのプロトタイプミッションは3月11日以降DLできなくなるとしており、体験していない人や遊んでおきたかった人は今のうちにDLしておくことをお勧めします。


・・・としていて、体験版の配布シーズンは1か月だったとして、それ以降はDLが不可能になるとしていますね。夏頃を予定している作品ですが、再びDEMOを配布するかは未知数なので、体験してみたい人はゲットしておいたほうがいいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン