戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5033050.html


『はじめの一歩』第1255話、間柴をナメんなよこんちくしょこのやろこんちくしょう! : なんだかおもしろい
なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』第1255話、間柴をナメんなよこんちくしょこのやろこんちくしょう!

    情緒不安定とはここの管理人…というくらい、2018年はひどいことになってたわけなんですけれど、ずいぶんとよくなりました。間柴、勝ってくれよ…ということで、「はじめの一歩」感想レビューです。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『はじめの一歩』第1254話、間柴を簡単に攻略できるわけねェだろあのフリッカーなめんなよこのヤロウ! : なんだかおもしろい

    「はじめの一歩」管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。『はじめの一歩』第1253話、間柴に3つの弱点だァ~~~~~!??あの間柴が負けるわけねェだろ! : なんだかおもしろい「はじめの一歩」管理人の感想です

    『はじめの一歩』第1255話「伊賀、反撃」

    『はじめの一歩』第1255話1

    週刊少年マガジン2019年14号より

    ウソだろオイ…伊賀のヤロウ、もう攻略したってのかよ間柴を…。サブタイでいきなり怖ェ…

    でも確かに、確かに間柴の長距離フリッカー・ジャブをうまいことかいくぐっている。もちろん、手数多めの長距離砲なんで、ハイメガ粒子砲というよりビームライフルを連射するような攻撃なんでね。そういえばちょっと前にVガンがスパ○ボちっとも参戦しないんですけど何でですか?

    手数満載のフリッカー・ジャブをうまくガードしている伊賀のヤロウ。しかし被弾はしているわけで、血は出ている。顔は腫れている。だけど間柴は、納得していない。間柴的には、効いてる感がないのかな。

    …ということはですよ、これ、今は様子見していて、フリッカー・ジャブに慣れてきたら一気に攻めてくる可能性がある。一体どうやって…っておいこれちょっと前に一歩とスパーリングしたときの攻め方しとるやないか!!!

    顔をガッツリガードして、上半身を低く左右へ揺らしながらパンチを避けつつ前進していく方法。まさにインファイター、まさに一歩のような動き…。

    それなりの被弾、それなりのダメージは覚悟の上。だけど接近してしまえばかなり有利になるこの戦法。というか間柴の対戦相手の攻略方法が大抵これしかないんじゃないか。それでいて、かなり有効な方法だ。

    そして伊賀のヤロウ、自分のパンチが届く距離へやってくる…

    伊賀、反撃…!?

    懐にまでやってきた伊賀のヤロウ…だけど間柴には、チョッピングライト(打ち下ろしの右)がある!上から飛んでくるパンチに、伊賀は対応できんのか!?…対応しとるやないか!

    伊賀、反撃できる距離にまでよってきた。これ、もしかして間柴ヤバイんじゃ…

    『はじめの一歩』第1255話2

    なわけねェだろがァ!

    間柴には接近してきた相手を一発ダウンさせられる必殺の地面スレスレから飛んでくるアッパーカットがあるんだよこのヤロこんちくしょう!

    ハァァァァァァァァァァァァァァァ…スッキリした。間柴の「少しは痛え面になったか?」というセリフも含めて、すげェ気持ちええわこれ。

    …ごめん、試合見る前から、ここの管理人は間柴を絶賛応援してるもんだから、伊賀にちょっと文句言うような感じになっててごめんなさい。こういうの、悪いファンってヤツなのかな。でもなんか、伊賀がどうしても好きになれなくて…

    …それにアレでしょ?ここで伊賀が終わるわけないでしょ?下手したら間柴が負けるなんていう衝撃の展開がありえるんだからさ、攻めてダウンさせたこのタイミングだけでもすごい気持ちよくさせて。ここずっとすごいストレスというかいろいろ思い悩むこと多かったんだからさ。

    はじめの一歩(123) (講談社コミックス)
    森川 ジョージ
    講談社
    ¥ 475
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月06日 20:15▼返信
    管理人と同じ気持ち
    最近ストレスたまる展開ばかりだからスッキリさせとくれー
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月06日 21:37▼返信
    はよ終われ
    引き伸ばし漫画
    3 おもしろい名無しさん 2019年03月06日 21:38▼返信
    間柴のアッパーって右だったと思うんだがな…。
    4 おもしろい名無しさん 2019年03月06日 22:56▼返信
    間柴って宮田に勝ったときも反則まがい、沢村のときも実際負けてるし
    嫌いなキャラなんでイガにもっと頑張ってほしいわ
    5 おもしろい名無しさん 2019年03月06日 23:14▼返信
    ぜんぜん反撃してないじゃん。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)