32先週月曜日のエンディングで、はいていた靴が脱げ、すっとばしていたアンミカ・・






この日のエンディングではMCの坂上忍が「今聞いたら、今日は肩パッドを落とした?」と確認すると、「肩!肩なんですよ、肩なんですよ」と慌てた様子で、服の下に入れていた左肩の肩パッドを取って見せようとした。

坂上は慌てて「別に出さなくていいよ」と笑いながら制すると、アンミカは「違う、胸パッドと勘違いして」と隣に座ったタレント・東国原英夫をチラリ。


df65


坂上が「そんなのポロッと落ちたらビックリしますよね」とフォローすると、東国原は「胸パッドだと思って。俺、言うべきなのかどうなのか(迷った)。セクハラだよね」と苦笑した。

スタジオが笑いに包まれる中、アンミカは「すみません!気ぃ遣わせちゃって」と苦笑い。坂上も「くっつけといてよ」とツッコミを入れていた・・

(source: デイリースポーツ - アンミカ 生放送中にポロリ 東国原「胸パッドかと…」焦る


54


・アンミカがどこのパッドを落とそうがいいが、問題なのは番組を間違うこの記事。番組名をちょっと間違えるならまだしも、違う番組って。どうすればこんな間違いが出来るのか。
こういう細かい間違いが多すぎて、ネット配信ニュースの信頼性が著しく低くなってることについて、各社対策を考えるべきだと思うんだが。

・今のセクハラの定義に当てはめれば、見せられる側が被害者です。
そのまんまさんは悪くないよ。嫌悪感を少しでも感じたなら被害者。
坂上忍が言う通りホッチキスででもガチガチに固定しておいて欲しい。

・アンミカのどこが凄いのかわからない。
上から目線が嫌いです。

・この方は何をされてる方なの?

・アンミカも東国原も誰に需要があるんだろ。反日左翼には人気なのかな。

・見たくもないもの見たのなら訴えるべきですよね。
そういうこともしていかないと都合のいい男女平等になる。
てかなってるよね。

・アンミカさんが正論言っていても、この顔立ちで「そうですよね」とテレビ観ててうなずけないところがある。


・アンミカさん