54高級車ばかりが目につく広尾(渋谷区)の大通り。2月下旬の夜8時前。赤信号で止まったポルシェ・カレラにふと目をやると、運転席に座っていたのは、なんと蒼井優(33)ではないか。しかも、マスクを顎(あご)にずらし、くわえタバコ中だ・・




 2年前、本誌は蒼井がミュージシャンの石崎ひゅーい(34)を助手席に乗せてドライブする様子を目撃していたが……。

「石崎とは映画での共演を機に交際に発展しましたが、すでに破局しているそうですよ」(レコード会社関係者)

 この日は助手席に男の姿はなかったが、強引に車線変更するなど、少々荒い運転は以前と同じ。愛車を飛ばして向かった先は神保町のビルだった・・


・蒼井優さん


・タバコを吸いながらポルシェ・カレラを運転する蒼井優さん

・道理で追突するわけだ。しっかり前を見て運転してほしいと思う。

・タバコを一服して
カッコいい時代ではないでしょうに…

何れにせよ、
何も悪い事をしている訳ではないのですし、
そっとしてあげて欲しいものですね…

・作られたイメージと真逆の人だよね。
ビオフェルミンのCMとか、そろそろ他の人に変えればいいのに。

・テレビに映る姿とプライベートのイメージがかけ離れてますね。

・追突された経験ありますが、前向いて運転して欲しい。こんな画像見せられたら追突するのは当たり前だと思う。

・あの顔立ちにタバコは、かっこいいというより奇妙に感じる。

・女優さんらしいね。あまりタバコを吸うイメージはないけど、歯のホワイトニングにお金かけてるんでしょうね。


・タバコを吸うと聞いて驚く芸能人まとめ