戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/464519608.html


夏菜の乳首透け巨乳ボインボイン動画に騒然!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2019年03月09日

夏菜の乳首透け巨乳ボインボイン動画に騒然!



 女優の夏菜(29)が、胸元にスリットの入った大胆な白ブラウスをまとったプライベート動画を公開。バストトップが透け

記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS







 女優の夏菜(29)が、胸元にスリットの入った大胆な白ブラウスをまとったプライベート動画を公開。バストトップが透けているように見えるシーンがあり、ノーブラなのではないかと男性ファンが騒然となっている。

 夏菜はファッションショーを見るためにフランス・パリを訪れ、今月4日に自身のInstagramで「もうすぐ帰国します」などと記しながらエッフェル塔をバックにした写真を投稿。続けて、6日付の投稿で同じシチュエーションで撮影した動画を公開した。

 写真だけでも背中が大きく開いた服が「セクシー」と話題になっていたが、動画ではその露出度の高さが余計に際立っており、風で服がはためくと背中が全開状態に。美しい背中を拝めると同時に、ブラジャーを着けていないことが確認できる。

 それ以上に男性ファンの視線が集まったのがバスト。夏菜が動くたびにバストが「プルンプルン」と揺れ、タートルネックの白ブラウスから浮かび上がった胸の形が丸わかり。さらに、バストトップが透けて見えるようなシーンがあるため、ヌーブラではなく完全に「ノーブラ」なのではないかと男性ファンが驚愕する事態となった。もしノーブラであれば、胸元のスリットから乳首がチラリする可能性もある超大胆衣装ということになる。

 これにネット上では、男性ファンから「え、ノーブラ?」「ボインボインしてる!」「ち、乳首が透けてる!?」「背中がエロいと思ったらおっぱいの方がヤバかった」「おっぱいプルプル」「外向き?」などと興奮状態のコメントが殺到。あまりに開放的な大サービスショットにファンが騒然となっている。
https://www.menscyzo.com/2019/03/post_92801.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]