e4「きっこのブログ」で知られるきっこさん(@kikko_no_blog)さんは『Twitter』にて瀧容疑者逮捕の速報について触れ・・





ピエール瀧さん、マリファナやシャブじゃなくてコカインで逮捕されるなんて、さすがはお金持ちだな。欧米じゃ「子どもはマリファナ、労働者はスピード(シャブ)、セレブはコカイン」て言われてるように、コカインはお金持ち専用のドラッグだからね。

とツイート。







話題となり、多くの返信が寄せられる。

「考え過ぎ」
「それは流石に…」
「杞憂の極み」
「なんでも安倍さんのせいにするのは良くないですよ 」

といった返信もあれば、

「ありえますねー」
「やっぱりそうですか。こんな時期におかしいと思いました」
「あり得ますね、奴等安倍一味とマスゴミのいつもの手ですよ 」
「その通りです! ゴーンさんも保釈されニュースとしては賞味期限切れ よし、次行くか!って事になったんでしょう」・・

(source: ガジェット通信 - ピエール瀧容疑者逮捕 きっこさん「安倍政権が何かとんでもないことを始めるため、その目隠しのイケニエにされたのかな?」


・安倍万能説



・北朝鮮のミサイル飛ばさせたり、大地震起こさせたり、SMAP解散させたり、火山噴火させたり、安倍ってすげーな。

・鼻からカルボナーラの誓いはまだ果たされてませんぞきっこさんや

・クスリやらなくてもイカれた発言するやつが一番やばい。てか、こいつらの安倍万能説ってほんとすごいなw

・安倍「やれ」コカイン「はい」

・きっこの中身はパチンコ大好き中年男性やぞ

・こんなデタラメ吹聴してお前も薬物中毒なのか。

・そんだけの万能能力者なら増税と移民受け入れをやめてるだろ

・もはや神の領域じゃん。総理にしとくのもったいないわ。

・安倍政権支持者よりも 安倍政権批判者の方が 安倍晋三の能力を過大評価しているという

・アベガー病の終末期ステージ4です。

・創造主安倍理論 今年花粉の飛散量が多いのは、安倍がこれからやろうとしてる悪いことを涙で霞んで見えなくするためなんだよね


・細く丸めた紙幣…吸引器具か ピエール瀧容疑者逮捕(19/03/13)