308: 冠猫 2019/03/12(火) 19:22:03 ID:6gnL9RDc0
 ⋀♕⋀ キュートな寄り目がチャームポイントなの!
(₌◕⋏◕₌) とっても甘えん坊なプードルちゃん。

ノースカロライナ州のギャレットさんは、猫を飼いたいと思いました。
そこで、猫を探していると、彼の同僚で、預かりボランティアをしている女性が、
自分のスマホに入っている「プードル」という名前の子猫の写真を見せてくれました。
980x

プードルは、建築現場近くの、ある家の床下で見つかりました。
彼女は、預かり親さんの家ですくすく育ちました。
プードルは、可愛らしい寄り目と魅力的な個性を持っていました。
「僕の同僚は、その時、数匹の猫を育てていました。
名前は、ヌードル、ドゥードル、プードル、ウードルでした。
みんな本当のお家を見つけましたが、プードルは、目のことで引き取り手が現れませんでした。」
980x (1)

「僕たちはプードルに一目惚れをしました。次の日には、早速彼女を引き取りに行きました。
彼女に初めて会った時、彼女は本当に遊び好きで、すぐに僕たちに近寄って来ました。」
980x (2)

プードルは生まれつき寄り目で、ちょっと代わった性格の持ち主でした。
「彼女は視覚には全く問題がありませんが、たまに不器用な時もあります。」
980x (3)

ちっちゃな子猫は、パパさんに夢中で、パパさんの最も忠実な仲間です。
プードルが目覚めて最初にすることは、パパさんを起こすことであり、パパさんが
仕事から帰って来る時には、彼女はドアのそばで待っているのです。
「僕が仕事から帰って来ると、彼女は、抱っこされて、僕の鼻をカプカプするまで
鳴きやまないんだ。」
980x (4)

プードルは、リビングからバスルームまで、パパさんの後を家中ついて歩きます。
もはやこの家には、プライバシーというものは存在しません。

(続き)

309: 冠猫 2019/03/12(火) 19:27:35 ID:6gnL9RDc0
(続き)

プードルは、抱っこしてほしいと思ったら、NOという答えは受け入れません。
「僕がテレビを見ていると、彼女はかまってもらうか、オヤツがもらえるまで、
テレビの前に立つんだ。“オヤツ”は彼女のお気に入りの言葉なんだ。」
980x (5)

ギャレットさんのお膝が空いていることは、絶対にありません。
なぜなら、プードルがあらゆるチャンスをとらえてお膝に飛び乗るからです。
980x (6)

「プードルは、僕が仕事に行く時、一番最後にジャケットを着ることを知っていて、
ジャケットに潜り込むんだ。彼女は、そうしたら僕が仕事に行かないと思っているんだね、
っていつも冗談を言うんだよ。」
980x (7)

「プードルはとても遊びが好きです。夢中になると彼女はもう止まりません。」
980x (8)

プードルはすっかり大きくなりましたが、彼女は最初の日から、今も変わらず
抱っこ虫ちゃんです!
980x (9)

プードルは、本当の家を探している時、ギャレットさんと出会いました。彼女は、
その日からずっと幸せです。

動画
https://youtu.be/e9LhwWiXv1g



出典:【Love Meow】Man Adopts Kitten Who Couldn't Find a Home Because of Her Eye - He Knows She's Perfect
https://www.lovemeow.com/kitten-cross-eyed-adopted-man-2629736485.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ