戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64836.html


『ソニックの新発表関して、今のところ、次回作には取り組んでいるものの、新しい発表はしばらく予定がないとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]セガ系関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ソニックの新発表関して、今のところ、次回作には取り組んでいるものの、新しい発表はしばらく予定がないとしている記事』が掲載中。



ソニックの新発表関して、今のところ、次回作には取り組んでいるものの、新しい発表はしばらく予定がないとしている記事が掲載中。ソニックはもともと2ラインあったのが1つに減らされて、そしてソフトの発売間隔があいていますよね。




ソニックの新発表関して、チーフの飯塚氏が触れていて、今のところ、次回作には取り組んでいるものの、現時点で発表できることはないとした上で、将来的には多くの情報を共有するだろうとしていて、又発表された場合、とても興奮するものになるだろうとしており、セガからのアプローチがあるまでファンの忍耐に感謝したいとのことです。


・・・とセガもソニックを2ラインプラスアルファがあったのに、セガは1ラインに縮小して、更にどれ位の規模で作っているのかというのが疑問視される状況になっているので、今の龍が如くスタジオ偏重の在り方には疑問を感じざる得ないですね。


関連リンク



 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。