dcstフィギュアスケートの世界選手権(3月20日開催)を控え、2月の四大陸選手権を制覇した紀平梨花(16)に優勝の期待が高まっているが、実はいま、リンク外で注目を集めているのは“もう一人の紀平”なのだという・・





「紀平梨花の4歳上の姉、紀平萌絵(20)です。昨年来の大活躍で梨花のインスタグラムのフォロワーが激増しているのですが、よくアップされる姉の写真に注目が集まり、“可愛いすぎる!”と、大盛り上がりなんです。地元の兵庫では美人姉妹として有名でした」(スポーツ紙記者)

萌絵は大学生で、フィギュアスケートの経験もある。現在はAAAなどが所属する大手芸能事務所『エイベックス』の養成所に所属し、デビューを目指してレッスンを重ねているという。事務所関係者が語る。


・紀平梨花選手



・紀平萌絵さん





「彼女はダンサー志望。フィギュアスケートで培った表現力に光るものがあり、すでに有名アーティストのコンサートにダンサーとして出演した経験もある。妹さんがブレイクしたことでマスコミからの問い合わせが急増していて、社内でも注目が集まっています」

 世界選手権を中継するフジテレビ関係者によれば、「すでに姉とのセット出演を狙う動きもある」という。浅田舞・真央以上の人気姉妹となるか・・


(source: NEWSポストセブン - 紀平梨花 リンク外で注目を集める「もう一人の紀平」






・可愛いかもだが、
「~すぎ」てはない気がする。

・アスリートをアイドル扱いするのはやめろマスコミ
姉も妹を利用して注目集めさせて情けなくない?

・二人とも写真が修正されてて不自然に感じる。自然の写真の方が良いと思うんだけど。
紀平さんもジュニア1年目までとは顔が別人で誰か分からない位変わってる。
くしゃっとした笑顔可愛かった。
メイク技術なんだろうけど昔の顔の方が私は好きだったな。

・お姉さんも、自分の夢に向かって頑張っている記事は良いと思うが、実物のお顔は、普通です。
写真もかなり修正入ってますよね。
紀平さん本人も、ちょっと可愛らしいレベルなので、持ち上げすぎるのはよくないと思います。
可愛くないのではなくて、、記事が誇張。

・可愛くない
テレビで見たけど微妙で普通に可愛くなかった
思いっきり修正してこの写真の程度
妹も顔と頭が大きくて全く可愛くない
この二人を美人姉妹というにはものすごく無理がある
美人ではないものを「可愛い美人」と嘘を押し付けるのやめて欲しい

・紀平さん曰く、萌絵さんは姉としてそれなりに下支えになってきた。
両親の面倒見が妹紀平さんに集まっている状態だ、で姉に苦労かけた。
萌絵さんも花が咲かせられたらいい。