戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64856.html


『ニンテンドースイッチに6月に発売される『スーパーマリオメーカー2』に2人プレイのルイージが描かれていると指摘している噂記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチに6月に発売される『スーパーマリオメーカー2』に2人プレイのルイージが描かれていると指摘している噂記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチに6月に発売される『スーパーマリオメーカー2』に2人プレイのルイージが描かれていると指摘している噂記事が掲載中。違いを見比べたら確かに言っていることは指摘通りなので、その辺はどうかですね。


ニンテンドースイッチに6月に発売される『スーパーマリオメーカー2』に2人プレイのルイージが描かれていると指摘していて、ファミコン版のスーパーマリオブラザーズで登場するルイージのスプライトキャラが日本の広告ショットには描かれており、これは前作にはなかったもので、その意味はどこにあるのかとしており、真相は不明ながら、可能性はありえそうです。


・・・と注意深く見ていた人がいたというものであって、これは単なるカラーバリエーションを増やしたのか、それとも噂通り2人同時プレイが可能になっているのかというところで、ニュースーパーマリオでも同時プレイが実現していますから、驚くことではないんですが、実際にはどうかですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。