戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64854.html


『現時点でPS4に向けてセカンドパーティーが大型タイトルを取り組んでいるものはないと指摘している記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『現時点でPS4に向けてセカンドパーティーが大型タイトルを取り組んでいるものはないと指摘している記事』が掲載中。



現時点でPS4に向けてセカンドパーティーが大型タイトルを取り組んでいるものはないと指摘している記事が掲載中。すでにPS5に取り掛かっているのかというものであって、リークをしている人物によると、素晴らしい仕事をしているとのことですね。


現時点でPS4に向けてセカンドパーティーが大型タイトルを取り組んでいるものはないとリークしている人物『Kinda Funny』が語っていて、Demon's Soulsのリメイクの噂がある程度で、他はSWWSなどの大部分がPS5のタイトルに移行しているだろうとしており、予告なしのPS5独占もありえるとして、何があり、そして何が無いのかというのが推測でしかないとのことです。


・・・としていて、ファイナルファンタジー7リメイクはやっぱりPS5に移行かというのが有力でしょうね。それ以外にめぼしいPS4のセカンドパーティーAAA作品は特にないらしき記述になっており、PS5に移行するというもののようですね。SWWSは大半がPS5のソフトを作っているでしょうし、ゴーストオブツシマやラストオブアスパート2はPS4/PS5のマルチでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。