44619日、『文春オンライン』が不倫相手と後藤の2ショット写真やLINEでのやりとりなど新たな証拠を公開し、その内容が波紋を広げている・・





後藤は、13日更新のブログで元交際相手の男性と不倫関係にあったことを認め、夫からDVを受けていたとする報道については否定していた。

しかし、記事によれば不倫相手の男性は「真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました」「彼女は毎日苦しみ、離婚の話をしていた」と話しているという。


・話題となっている 後藤真希さんの報道




また、記事には後藤が夫からDVを受けていたことを示唆する男性とのLINEのやりとりも公開されている。

後藤から「また泣けてきた」「たすけて」と男性に助けを求めるメッセージが送られてくると、心配した男性は「たすけるよ」「かならず」「俺が幸せにしますから」と返信。

このような後藤からのSOSを受け、男性は彼女を救けたいという一心から東京へ向かったという。



776


後藤の謝罪文の内容とは食い違う証拠の数々に、インターネット上は騒然。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、男性への厳しい指摘も書き込まれている。

「ゴマキが丸く収めようとしてるのにインタビューに勝手に答えたらゴマキの立場が悪くならないかな。 本当にDVされているとしたら旦那を怒らせるのは危ないのでは」

「順番は確実に間違えている 。けど本当にDV受けてるなら、ゴマキ救われてほしいな。謝罪文みたいなのも、言わされてる感あるし」

「LINEのやり取り見てやっぱり夫婦で何かしらあったんだろうなと思った。でも、肉体関係を持つのだけは絶対にしちゃいけなかった」・・

(source: しらべぇ - 後藤真希、夫のDVは本当だった? 「不倫相手とのLINEの内容」に騒然


・幻のツーショット発掘「ゴマキ不倫裁判」B氏は直撃に「DV夫から救いたいという一心でした」



・夫のDVと元カレとホテルで何度もヤッちゃうのは別の話し。

・DVが本当だったとしても、アパホテルやら錦糸町のラブホに行くのは順番が違うし、子供も可哀想だよね。
俺が幸せにしますから・・・
って、そこそこ稼いでいる芸能人に対して、派遣社員の男性が言うのも説得力ないと思うが。。
まぁ、後藤が男にだらしないのがそもそも問題なんだけどね。

・相談相手を間違えてる。

・話の内容はともかくさ、3人とも大きく何かが欠けている。さすが本能のままに生きる中卒元ヤン軍団。

・肉体関係は軽率な行動でしたね
これがなければ美談で済んだのに

・「助けて欲しい」「俺が助ける!」がなんで寝ることになるのか本当に解らない。

・そもそもとして人のラインを勝手に公表するのってどうなんだろ
盗撮盗聴と同じだけど

・ゴマキ一気にきらいになったわ
きもすぎ
男なら誰でもよさそう

・結局は、男2人が後藤真希に振り回されただけなんじゃないの?

・が嫁と上手く行っていない、家の事を何もしないと浮気相手に言って、ちゃっかり嫁との間に子供が出来てたって話と同じだわ。

・子作りは出来ても、子育ては適当
ネグレクトってこいつらだよね?


・後藤真希さんはちょっと気の毒ですね・・・