戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64935.html


『XBOXOneSのディスクなしモデルのショット&情報がリーク、発売間近かという記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneSのディスクなしモデルのショット&情報がリーク、発売間近かという記事』が掲載中。



XBOXOneSのディスクなしモデルのショット&情報がリーク、発売間近かという記事が掲載中。こうしたモデルはまずPCの世界で起こっていて、そしてコンソールゲームにも波及してくるのかというものであって、気になる存在ですね。


ディスクフリーのハード『Xbox One S All-Digital』のデザインはXBOXOneSとほぼ同じで、ディスクドライブと取り出しボタンがなくなっていて、私たが受け取った製品ショットは1TBのHDD,フォルツァホライズン3、Sea of​​ Thieves、マインクラフトのデジタルコードが付属したモデルで、XBOXGamePassはバンドルされていないようで、現時点での正確な価格は不明だとした上で、XBOXOneSの最低小売価格になるとしており、これがXBOXOneSやXの代わりではない、ファミリーメンバーの1機種としての位置づけになるとして、ディスクを完全に捨て去る気はないようです。そして、発売時期は5月7日に全世界同時リリースと伝えています。


・・・としていて、発売も間近かというものですね。最低価格になるのはブルーレイのロイヤリティやディスクを取り外したコストなどが関係していそうで、200ドル位になりそうな気はしますね。それでもバンドルされたソフトもあって、それが標準的なものとして売り出される様子なので、今後の正式発表に期待したいですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。