32ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)にコカインを譲り渡したとして、関東信越厚生局麻薬取締部が22日までに同法違反の疑いで逮捕した横浜市の通訳業田坂真樹容疑者(48)が・・





横浜市の通訳業田坂真樹容疑者(48)がテレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」に通訳として出演したことについて同局がデイリースポーツの取材に答えた。

同局は「田坂真樹氏が、弊社の番組制作に携わっていたことについては、確認しました」と回答した。

逮捕容疑は11日夜、横浜市内にある田坂容疑者の自宅近くのコンビニ駐車場で、瀧容疑者にコカイン若干量を譲り渡した疑い。同容疑者は「知り合いに頼まれて渡したがコカインとは知らなかった」と容疑を否認している模様。

(source: デイリースポーツ - 逮捕された容疑者 テレ東「YOUは何しに日本へ?」の通訳…瀧容疑者に薬物譲渡



・田坂真樹容疑者







・テレ東の番組を隠れ蓑に
コカインを売買目的で密輸とは……
ピエール瀧に限らず
多くの芸能関係者がコカインを使用している可能性は高いね

・通訳が番組で外国に行ったときに持ち込んだ可能性があれば、スタッフにも疑惑がかけられる?

・この逮捕された女が海外行って「何しに来ましたか?」と聞かれたら答えられるかな…。
この人の30年も素直に吐き出したらすごそうだなと思う。

・YOUはどうしてコカインを?
こうなりゃ、テレビ関係者まとめて、薬物検査してほしいね。
失踪者が出るかもだけど。


・ピエール瀧容疑者にコカイン譲渡か 48歳の女逮捕