戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64959.html


『スマホでリリースされている『星のドラゴンクエスト』が足掛け3年半で2000万DLに達成!という記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『スマホでリリースされている『星のドラゴンクエスト』が足掛け3年半で2000万DLに達成!という記事』が掲載中。



スマホでリリースされている『星のドラゴンクエスト』が足掛け3年半で2000万DLに達成!という記事が掲載中。サービスが終了するものも多いスクウェア・エニックスのスマホゲーですがこれは順調そのものですね。


 
スクウェア・エニックスのスマートフォン用ゲーム「星のドラゴンクエスト」が2000万ダウンロードを突破したことが明らかになった。2015年10月のサービス開始から約3年半での達成となる。

 「星のドラゴンクエスト」は、見た目を自由にカスタマイズできる主人公たちを成長させながら、惑星全体を冒険し、迫りくる星の危機に立ち向かう……というRPG。基本利用料無料のアイテム課金制。


・・・としており、ゲームを体験したかった人が2000万人もいたというのは驚きの数字ですよね。それだけ支持されている証であって、今もなおサービスが順調に推移しているのはドラクエブランドも背景にはありそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。