戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51907112.html


ママのお腹の中に3つ子がいると知ったときのパパのほほえましい反応(動画):らばQ
2019年03月27日 22:04

ママのお腹の中に3つ子がいると知ったときのパパのほほえましい反応(動画)

 

妻のお腹の中に三つ子がいると知ったときの夫の反応に和む00
妊娠中の妻からエコー写真を見せられた夫。

写真に“3人”の赤ちゃんが写っていることに気付き……?

ほほえましいリアクションが人気を呼んでいました。


Husband finds out he's having triplets! - YouTube

妻のお腹の中に三つ子がいると知ったときの夫の反応に和む01
妻のお腹のエコー写真を見せられ、3つ子がいることを告げられた男性。
最初のうちは状況を理解できていないようですが……?

妻のお腹の中に三つ子がいると知ったときの夫の反応に和む02
「3人?」

妻のお腹の中に三つ子がいると知ったときの夫の反応に和む03
「ホントに3人!?」

妻のお腹の中に三つ子がいると知ったときの夫の反応に和む04
実感がわいてきたら、こんなに表情が明るくなりました。

妻のお腹の中に三つ子がいると知ったときの夫の反応に和む05
この家庭にはすでに2人の子どもがいるため、今回の出産によって一気に7人家族になるとのこと。

心から大喜びする表情を見ていると、ついついこちらまで笑顔になります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。