戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65095.html


『PSVRで制作されている『スペースチャンネル5VR』は完成度が40%だと伝える記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PSVRで制作されている『スペースチャンネル5VR』は完成度が40%だと伝える記事』が掲載中。



PSVRで制作されている『スペースチャンネル5VR』は完成度が40%だと伝える記事が掲載中。英語版のオリジナル声優を探しているとしており、日本版は無事継承されていますが、海外ではわからないようですね。


PSVRで開発が進んでいる『スペースチャンネル5VR』に対し、海外でのオリジナル声優を探していると告知され、PSブログに記載されて、彼女は引退したかもしれないが、何か知っていることがあればメールしてほしいしていて、又、ゲームの完成度は40%で、今週末のPAXEASTでは実機プレイで楽しめるようになるとしているので、期待したいところです。


・・・としており、開発は比較的ゆっくりと進行しているようですね。ただプレイアブルDEMOが登場するとしているので、そういう意味では楽しみな作品が復活というものであって、往年のセガファンも楽しみたい1本ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。