戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65094.html


『田畑氏が率いていたルミナススタジオが今新しいAAAゲームに取り組んでいるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『田畑氏が率いていたルミナススタジオが今新しいAAAゲームに取り組んでいるとした記事』が掲載中。



田畑氏が率いていたルミナススタジオが今新しいAAAゲームに取り組んでいるとした記事が掲載中。TOPの交代があって、新しいIPになるとしており、FF15 スタッフがそのまま携わるとして、高品質なゲームを目指すそうですね。



田畑氏が率いていたルミナススタジオが今新しいAAAゲームに取り組んでいるとして、TOPの交代があったが、FF15スタッフがそのまま携わるとして、既存のIPではない、新規作品になり、FF15のような高品質、ハイエンドゲーを目指して制作するために立ち上がったスタジオだとして、次のプロジェクトは既に進行中であるとう伝えています。


・・・と以前PS5向けにソフトを作っているという噂が流れていましたから、多分その通りに制作しているんでしょうね。次世代XBOXを含むかどうかというところで、その辺はハイエンド系ゲームを継承していくスタジオになりそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。