1:名無しさん:2019/03/29(金) 02:18:14.124 ID:wJ/C1MJB0.net
なんて答える?
2:名無しさん:2019/03/29(金) 02:18:41.454 ID:q8G8Cjy2a.net
技のエディット
3:名無しさん:2019/03/29(金) 02:18:45.560 ID:FzZiZDHb0.net
VR
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4:名無しさん:2019/03/29(金) 02:18:58.496 ID:UWAfBDP+0.net
脱衣…ですかね
5:名無しさん:2019/03/29(金) 02:19:40.260 ID:SEy4rwoL0.net
ダメージが現実に反映される
6:名無しさん:2019/03/29(金) 02:20:14.035 ID:HRCY2R2uH.net
声で操作
7:名無しさん:2019/03/29(金) 02:20:20.737 ID:BUX31gRCp.net
ステージ外に叩き出すってどうだ?
そこで戦略性や駆け引きが生まれて面白いと思うんだが
そこで戦略性や駆け引きが生まれて面白いと思うんだが
21:名無しさん:2019/03/29(金) 02:25:17.372 ID:q8G8Cjy2a.net
>>7
バーチャとかソウルキャリバーとか結構あるぞ
バーチャとかソウルキャリバーとか結構あるぞ
8:名無しさん:2019/03/29(金) 02:20:27.510 ID:QOYRy7Cb0.net
永久や長いコンボはできないようにする
9:名無しさん:2019/03/29(金) 02:21:06.443 ID:qbCOGvffa.net
空中戦
10:名無しさん:2019/03/29(金) 02:21:22.405 ID:OLu69+Ch0.net
大乱闘できるよう最大8人同時対戦
11:名無しさん:2019/03/29(金) 02:21:45.758 ID:cedmaGuX0.net
手動操作ではなくプログラミングによるAI対戦
13:名無しさん:2019/03/29(金) 02:21:49.380 ID:hb6sBIRDd.net
画面端でループする
15:名無しさん:2019/03/29(金) 02:22:43.233 ID:o9y3vjMl0.net
自分の動きを学習したAIと戦える
17:名無しさん:2019/03/29(金) 02:23:08.920 ID:KgcLj8Zm0.net
コントローラ手足につけて
19:名無しさん:2019/03/29(金) 02:24:06.513 ID:thOgn8Ds0.net
それ系で言えば個人的に天候って答えた奴天才だと思ったんだけどな……
続編でねーかな……
続編でねーかな……
20:名無しさん:2019/03/29(金) 02:24:13.256 ID:yqJaGh7E0.net
バトロワ
22:名無しさん:2019/03/29(金) 02:25:50.449 ID:3lzdFD5E0.net
音声認識システムの追加
必殺技は大声で叫ぶと発動する
必殺技は大声で叫ぶと発動する
26:名無しさん:2019/03/29(金) 02:31:13.195 ID:qbCOGvffa.net
fpsの格ゲーってあんの
28:名無しさん:2019/03/29(金) 02:32:46.254 ID:o9y3vjMl0.net
>>26
ちょっと気になる
ちょっと気になる
33:名無しさん:2019/03/29(金) 02:37:38.573 ID:AGfSUkVV0.net
>>26
一人称視点か
一人称視点か
35:名無しさん:2019/03/29(金) 02:39:24.632 ID:9mPJ691x0.net
>>26
ボクシングのゲームなかった?
アーケードだったかもしれん
ボクシングのゲームなかった?
アーケードだったかもしれん
37:名無しさん:2019/03/29(金) 02:43:18.900 ID:ruROk1DLd.net
>>35
パンチアウトのアーケード版かな?
でもあれTPSアングルだよ
パンチアウトのアーケード版かな?
でもあれTPSアングルだよ
29:名無しさん:2019/03/29(金) 02:34:01.526 ID:BpzRcKUD0.net
新しい要素なんていらねーんだよ
45:名無しさん:2019/03/29(金) 02:54:38.430 ID:vEn2UxRqa.net
オープンフィールド
47:名無しさん:2019/03/29(金) 03:00:04.746 ID:ruROk1DLd.net
>>45
龍が如くじゃダメすか?
龍が如くじゃダメすか?
46:名無しさん:2019/03/29(金) 02:58:14.703 ID:WEZC9Gafa.net
体力はパーセント表示で0になっても負けない
勝利条件はバトル終了までの観客の声援量による
派手な戦い方やアピールを駆使すれば体力的に負けていても勝てることも
勝利条件はバトル終了までの観客の声援量による
派手な戦い方やアピールを駆使すれば体力的に負けていても勝てることも
48:名無しさん:2019/03/29(金) 03:04:47.043 ID:hf/lR+YE0.net
話し合いによる決着
50:名無しさん:2019/03/29(金) 03:28:46.051 ID:isk/qJrv0.net
痛みがね
伝わってきてね
伝わってきてね
55:名無しさん:2019/03/29(金) 04:22:58.637 ID:iR+DYEI00.net
画面外に吹っ飛ばしたら勝ち
57:名無しさん:2019/03/29(金) 04:23:56.719 ID:/Rx47LBBa.net
キャラクターが疲労する(息が上がる)
動作の激しい行動ほど疲労ゲージがあがる
疲労ゲージが上がるとだんだん技にキレがなくなったり動作が遅くなったりガード上からダメが通ったりHPが減りやすくなったりする
動作の激しい行動ほど疲労ゲージがあがる
疲労ゲージが上がるとだんだん技にキレがなくなったり動作が遅くなったりガード上からダメが通ったりHPが減りやすくなったりする
58:名無しさん:2019/03/29(金) 04:26:49.996 ID:8jLOsvcT0.net
自分で技の入力コマンドを作れる
入力難度に合わせて威力が決まる
技の動作は数種類から選べる
入力難度に合わせて威力が決まる
技の動作は数種類から選べる
62:名無しさん:2019/03/29(金) 04:35:33.815 ID:IOtnvMb40.net
ランダム性を高めるとガチ勢が「運ゲーじゃん」つって離れる問題
64:名無しさん:2019/03/29(金) 04:41:03.358 ID:c32JHAIe0.net
セコンドキャラで性能がブーストされる
70:名無しさん:2019/03/29(金) 05:12:42.242 ID:NT082ktx0.net
三分毎に格ゲーと将棋を行ったり来たりする
77:名無しさん:2019/03/29(金) 06:03:25.731 ID:TFMobLI30.net
対戦中に課金ガチャで強い技をひける
78:名無しさん:2019/03/29(金) 06:06:22.662 ID:8jLOsvcT0.net
実際に殴り合う
81:名無しさん:2019/03/29(金) 06:16:29.290 ID:gCw2ORs+0.net
ワイプでずっと解説してくるやつがいる
82:名無しさん:2019/03/29(金) 06:18:03.157 ID:3AoIhlz40.net
ブーメランと空手を組み合わせた斬新な格闘キャラが登場する
83:名無しさん:2019/03/29(金) 06:19:02.038 ID:QOYRy7Cb0.net
観戦モードは2D視点じゃなく自由に選べていいはず
簡単にできるはずの機能なのに何故やらんのか
いつもの試合が新鮮に見えるはず
簡単にできるはずの機能なのに何故やらんのか
いつもの試合が新鮮に見えるはず
面接官「格闘ゲーに何か一つ新しい要素を加えてください」
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553793494
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1553793494