戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5041310.html


『終末のハーレム』第60話、土井翔太というイケメンと、神谷花蓮という史上最強のヒロイン : なんだかおもしろい
なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第60話、土井翔太というイケメンと、神谷花蓮という史上最強のヒロイン

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    『終末のハーレム』59話、これから屈辱中の屈辱が始まるぜ… : なんだかおもしろい

    いやぁ…マジで水原くん、分かってますよね…?お前さんさ、愛する人がさ、目の前にやってきてくれたんだからさ…ということで、少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『終末のハーレム』58話、

    『終末のハーレム』第60話

    俺たちの土井ちん、ダークサイドに入ってしまうのか…いやいや、そもそも入ったところでなんだって話なんですよ。土井翔太…土井ちんの成長そして神谷花蓮ちゃんの成り上がりを応援してるんだから、ここから火野恭司さんとバチバチにバトルすることになろうと、自分は土井ちんを応援する…。

    そもそも何が起きた…?

    火野さんのメイティング相手として紹介された北山玲奈さん。火野さんが選んだ若手女優で、完全な両思い。いやもう家族だ。

    そんな北山さんに花蓮ちゃんが大接近!土井ちんと一緒にご飯して、北山さんに「妊娠」について聞く…そして火野さんじゃダメなら土井ちんはどう?割り振り変えようと提案。火野さんのことが大好きな北山さんはもちろん断るも…食べ物の中にクスリが入っていて、突然眠ってしまう北山さん。

    花蓮ちゃん、やりやがりました。

    そんな行動をする花蓮ちゃんに対して、土井ちんは「他人の女性を盗るのは…ゾクゾクするね」と。あの土井ちんが、こんなにダークサイドに行ってしまうなんて…。

    土井ちんの時間が始まったぜェ!

    N・T・R!N・T・R!さあ土井ちん!思いっきりやってください!成長した土井ちんがどんな鬼畜な行動に出るのか楽しみだ楽しみだ…土井ちん、マジでやってくれちゃってくれって!

    あー土井ちん一体これからどんなこと、しちゃうのかな?縛るの?縛っちゃうの?強引に縛っちゃうの?それとも自慢のひのき棒で火野さんの型を上書きしちゃうの?やっちゃう?しちゃう?土井ちんマジでどんなことしちゃう…!?

    『終末のハーレム』第60話_012115

    少年ジャンプ+ 第60話

    あっ…

    情けない…なんて情けないんだ自分は…。土井ちんは、一切北山さんに手を出さなかった。手を出そうとはしたけども、良心がそれを許さなかった。先生との思い出が、土井ちんの行動をセーブしたんだ…。

    この、男的にはナンデモアリな世界で、土井ちんはセーブした。イケイケな土井ちんが、セーブしたんだ…。それなのに自分、土井ちんが一体これから何してくれるんだってテンション上がってホント何やってんだオイ!欲望まみれなのは自分じゃねェか!オイ!そういう目で土井ちんを見てた自分が情けねェ!

    そして、土井ちんが手を出さないだろうとお見通しだったのが花蓮ちゃん。野望はあるが、土井ちんをここまで理解してくれるなんて…やはり天使だ。人によっては悪魔に見えるかもしれないが…自分には、天使にしか見えねェ…。

    1

    左:石動さんに見せた冷酷な表情
    右:頭を下げる石動さんに見せた優しい表情

    いや違った。天使と悪魔の両方の顔を持つ美少女…それが花蓮ちゃんだ。花蓮ちゃんにはマジで成り上がって世界を変えていただきたい。

    なんでこんなことした…?

    さて…土井ちんは北山さんに手を出さなかったわけなんですが、じゃあなんでこんな睡眠薬?を使ってまで北山さんと土井ちんをくっつけようとしたのだろうか。それも、くっつかないと分かっていながら…。

    その答えは、すぐに明らかになった。

    エリカ…土井ちんの行動を見て知って、土井ちんの新たなメイティング相手になるのか…。土井ちんのいじめっ子にして、薬物中毒者。さらに言うと土井ちんに屈辱させられまくってた。だけど土井ちんの優しく立派に成長した姿を見て、彼女は土井ちんのことが…好きになってしまったってことなのか…。

    好きの反対は無関係。好きと嫌いは同意語…ってことですかね?確実にエリカを落とすため、花蓮ちゃんは行動したのか。なんて策士。花蓮ちゃんマジで天使であり悪魔であり天才なんじゃないかな…。

    一方そのころ、水原怜人は…

    『終末のハーレム』第60話_011737

    バレバレだって!

    そりゃそうだろ…サングラスしてフードかぶしたら怪しいだろ…。せめてそこは、女装させないと…

    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年03月31日 13:23▼返信
    1げと。
    2 おもしろい名無しさん 2019年03月31日 13:51▼返信
    無関心
    3 おもしろい名無しさん 2019年03月31日 14:48▼返信
    みず…はら…?
    知らない子ですね…

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)