戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51581677.html


異世界NTR 仲間にバレずにハーレムを 「女を寝取って強くなる!背徳ファンタジー!」 : アキバBlog
2019年03月31日

異世界NTR 仲間にバレずにハーレムを 「女を寝取って強くなる!背徳ファンタジー!」

五里蘭堂のライトノベル「異世界NTR〜仲間にバレずにハーレムを〜」著:五里蘭堂氏&イラスト:MtU氏のライトノベル「異世界NTR〜仲間にバレずにハーレムを〜」【AA】が30日に公式発売日を迎えた。異世界転移した主人公が女を寝取っていき、裏表紙は『全てを奪う背徳の旅が始まる!』で、折込チラシは『女を寝取って強くなる!異世界背徳ファンタジー!』。
-

著者:五里蘭堂&イラスト:MtU「異世界NTR〜仲間にバレずにハーレムを〜」
ライトノベル「異世界NTR〜仲間にバレずにハーレムを〜」【AA】
「女を寝取って強くなる!異世界背徳ファンタジー登場!」

「大丈夫か!?」「僕に任せて!」
右:異世界から転移した主人公・ナオト
「大丈夫か!?」「僕に任せて!」

「なに…これ…あんた…キス…上手すぎ…っ!」
「なに…これ…あんた…キス…上手すぎ…っ!」

「分かったら脱げよ。気持ち良くしてやるぜ」「ひ…卑怯者…!」
「分かったら脱げよ。気持ち良くしてやるぜ」 「ひ…卑怯者…!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:SSリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:両面イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:4Pブックレット

ファミ通文庫3月新刊、著:五里蘭堂氏&イラスト:MtU氏のライトノベル「異世界NTR〜仲間にバレずにハーレムを〜」【AA】が30日に公式発売日を迎えた。

今回発売になった「異世界NTR」【AA】は、五里蘭堂氏が小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」に投稿されている同名のWEB小説の商業書籍化で、ファミ通文庫編集部コラムでは、表紙イラストを交えて『ライトノベルの主人公にはとても見えない邪悪な表情の彼こそが、本作の主人公ナオト。手前の共に旅をする転移者ケンジが守る彼女もナオトの毒牙にかかってしまうのでしょうか!?』などで紹介していて、折込チラシは『女を寝取って強くなる!異世界背徳ファンタジー!』になってる。

突如、異世界に転移してしまったナオト。彼は自分と同様に転移してきたケンジと共に元の世界に戻ろうと約束を交す。しかし異世界には魔物だけでなく転移者を騙そうとする者たちが後を絶たない。ナオトは決意する――人を疑うことを知らないケンジが騙されたり、女になびいてこの世界に未練が生まれたりしたら厄介だ、そうなる前に喰っちまおうと。
そしてナオトは気づく――寝取った女から経験値やスキルを奪えることに!全てを奪う背徳の旅が始まる! 裏表紙

なお、ライトノベル「異世界NTR」【AA】の後書きで、著者:五里蘭堂氏は『このたびは「異世界NTR」を手に取っていただき、心から感謝致します。なにしろデビュー作ですので、不安と期待でいっぱいでして。もう書店で表紙をみてくれただけで嬉しいです』などを書かれている。

「異世界NTR〜仲間にバレずにハーレムを〜」書籍情報(試し読みあり) / 特設ページ

「ケガしてるのか!?水は足りてるか?」
「本当にありがとうございます。フリーダさん!」
「身をよじらせるフリーダ。いい感触だ」
「ホホホホホ!また人間が来たのね!」
「こ、これ…抜けちゃったよ」「そう、ですね…」
「見ての通り、全員俺が喰った。悪く思うな」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit