戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51907314.html


ヒザの上で寝落ちしそうなミーアキャット(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年04月02日 23:17

ヒザの上で寝落ちしそうなミーアキャット(動画)

 

ヒザの上で寝落ちしそうなミーアキャット00
こちらはロシアのお宅で飼われているミーアキャット。

飼い主さんのおヒザの上で、睡魔と戦う様子がキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Meerkat is So Sleepy - YouTube

ヒザの上で寝落ちしそうなミーアキャット01
一見、元気そうなミーアキャットですが……?

ヒザの上で寝落ちしそうなミーアキャット02
ときどき白目をむいてウトウトしては……。

ヒザの上で寝落ちしそうなミーアキャット03
あわてて目覚めるという流れを何度か繰り返します。

ヒザの上で寝落ちしそうなミーアキャット04
そして最後は、睡魔に完敗してしまうのでした。

漫画のキャラクターように愛嬌たっぷりのミーアキャット。

動画を観た人からは、『ライオン・キング』のティモンそっくりだとの声も寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。