990元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が2日、自身のインスタグラムを更新し、真澄さんとの2ショットを公開した・・





1日にストーリー機能を更新し「4月1日パパお誕生日おめでとう love u so much!」と51歳を迎えた父へメッセージを送っていたMatt。

一夜明けたこの日は「パパ!お誕生日おめでとう(4月1日)いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ」と改めて祝福し、ケーキの前に並んだ親子ショットをアップ。

「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから」とつづり、「これからもよろしくね 素敵な年にしてね」と呼びかけた・・

(source: スポーツ報知 - Matt、父・桑田真澄さんと親子ショット公開「誰になんと言われようと…正真正銘の親子」


・問題の投稿


・Mattさん



・親子の仲が良ければいいし、本人たちが納得してるならいいが、容姿を変え続ける人は、根本的にカウンセリングが必要なケースが多い。
本人の為にも早い段階でやった方が無難。

・気持ち悪い・・・

・心は健康なのかなぁ?
マイケル・ジャクソンは、自身が黒人ということに強烈なコンプレックスがあったって聞くけど。
美を追求するのはいい事なのに、なぜこっち方面へ進んでいってしまうのか。
私は恐怖心しかわかない。

・本人が良いなら…親子関係良いなら…?!
心が広い人が多くて驚きです…。夜道で後ろにいたら叫んで逃げるくらい怖い顔面だと思いますけど。。
親子関係が良いのなら、なぜ桑田パパが「オイオイ、やりすぎじゃないか?それじゃ周囲に恐怖心を与えてしまうぞ」と助言しないのかと、単純に不思議です。父親として制止すべき。それとも親子揃って客観的に物事を見れない人種なの?誰か止めてあげて。

・桑田投手って、入団当初は投げる不動産屋とは言われたけど、あの小さな体でコツコツと努力して巨人の三本柱となり、後輩のお手本にまでなった。親子仲が良いのは宜しいことですが、あの時の地道な努力をしてきた桑田さんの隣にこんな息子がいるとは夢にも思わなかった。

・どう見ても、マネキンにしか見えない。

・いろいろと書いて欲しいと思ってこういう写真をインスタにあげていっるんだろうなあ。
人間っぽくない。特殊メイクは最高の出来栄えですね。


・Mattさん