戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65200.html


『今年もE32019内において、『PC Gaming Show』の開催が決定したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『今年もE32019内において、『PC Gaming Show』の開催が決定したという記事』が掲載中。



今年もE32019内において、『PC Gaming Show』の開催が決定したという記事が掲載中。通算5回目となり、すでに恒例行事になりつつあって、カンファレンスも開催されるとしており、どれだけの視聴者がいるのかというものですね。


今年もE32019内において、『PC Gaming Show』の開催が決定して、通算5回目となり、すでに恒例行事になりつつあり、PC中心のアナウンスになるとしていて、昨年は190万人がカンファレンスでライブ視聴をして、今年発表が予定されているものは、マイクロソフトとUBI、ベセスダは間違いなく出席するだろうしており、その詳細はカンファレンスが近づくと明かされるだろうとしています。


・・・としていて、PCゲーマーも健在だというのがわかるものになっていますね。コンシューマーゲーム機とはある意味一線を画すPCゲームですが、スチームで遊んでいる人は独自の構築がありますから、それら作品で楽しむ行為はこれからもどんどん人が増えていくでしょうし、その将来性は明るいですね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。