戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65199.html


『Googleのストリーミングゲーム機『Stadia』はプライバシーに配慮されたゲーム機になるとアピールしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『Googleのストリーミングゲーム機『Stadia』はプライバシーに配慮されたゲーム機になるとアピールしている記事』が掲載中。



Googleのストリーミングゲーム機『Stadia』はプライバシーに配慮されたゲーム機になるとアピールしている記事が掲載中。Googleといえば、匿名での登録ができなかったり、サービスへの参加に基準があったりといろいろとありますが、それらとは一線を画すようですね。


Googleのストリーミングゲーム機『Stadia』はプライバシーに配慮されたゲーム機になるとアピールしていて、Googleのフィルハリソンしによれば、Googleの非常に強固なプライバシーと個人情報ポリシーに基づいて構築されていて、そのポリシーに変更はなく、Googleアカウント上に構築されるものの、独自のアカウントのようなものが持てるとしており、あらゆる段階でユーザーのプライバシーを保護して、尊重するとしています。


・・・とGoogleといえば、Google基準を満たさないと条件で入れないサービスや匿名を許さない姿勢など、強制的な部分が目立つんですが、スタビアの場合、それが緩和されていて、プライバシー保護を謡っているだけに、幅広い人たちに受け入れられるように努力はするようですね。ただ、成功した後は高圧的になる可能性も否定できないですが・・・


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。