戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-65198.html


『グランツーリスモに対し、山内氏は今後、オフラインコンテンツを増やしていくとした上で、それが最新作の8になる可能性も示唆させている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『グランツーリスモに対し、山内氏は今後、オフラインコンテンツを増やしていくとした上で、それが最新作の8になる可能性も示唆させている記事』が掲載中。



グランツーリスモに対し、山内氏は今後、オフラインコンテンツを増やしていくとした上で、それが最新作の8になる可能性も示唆させている記事が掲載中。PS5で多分作っているでしょうから、それに向けての動きが一番大きくなりそうですね。



グランツーリスモに対し、山内氏は今後、オフラインコンテンツを増やしていくとした上で、それが最新作の8になる可能性も示唆させていて、伝統的なグランツーリスモを望んでいるユーザーに対し、ライセンスイベントの数を増やすだけではない、プレイヤーのやる気を失わないようにすることが大切だとしています。


・・・と結局本編はPS4ではでなかったですが、PS5では最新作の8が出るかもしれないですね。それに向けての動きととれる可能性もあって、基本グランツーリスモを好む車好きは保守的なところがあって、ブランド重視な面もあるので、車のレースゲー=GTという人も未だに多いですよね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

アマゾンギフト券、アマゾンでお買い物はこちらから。