戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-8731.html


もら太です。好きな人がAV女優になりました。 てんこもり。


powered by てんこもり。

もら太です。好きな人がAV女優になりました。

上へ上へと咲いている花水木のように、読者のみなさまにおかれましてはますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
もら太です。

さて、古くからの読者の方はこの記事を覚えていらっしゃいますでしょうか。

てんこもり。管理人、彼女ができるも2日でフラれる
http://tenkomo.com/blog-entry-2844.html




この日記に出てくる彼女ですが、AV女優になりました。



2日間で恋人同士の関係ではなくなったものの、2019年現在に至るまで僕は彼女とのつながりを持ち続けていました。
いつか正彼氏のポジションになるために。
たとえるなら、峰なゆかさん著『アラサーちゃん』に出てくるゆるふわちゃんとオラオラくんの関係のようなものです。
いつかオラオラくんの正彼女のポジションになれることを願ってダラダラと関係を持ち続けているゆるふわちゃん。
オラオラくん=彼女、ゆるふわちゃん=もら太 と置き換えたらそのままの関係性です。

「てんこもり。管理人、彼女ができるも2日でフラれる」の記事をみていただくとわかるように、
彼女は「今は誰とも付き合う気になれないの」という言葉を僕に残しました。
僕はその「今は」が終わる時を待ち続けていました。

彼女は「仕事を辞める時がきたら結婚してもいいよ」といいました。
時は流れて2019年。
とうとう彼女が仕事を辞める時がきました。

と思ったらAV女優に転身していました。

なんでもAV女優になることが昔からの夢だったそうで。

それ由愛可奈のパターンじゃん!!
AV女優になりたくて芸能界に入ってジュニアアイドルやって、18歳になったらAV女優に転身して、「夢を叶えた」から由愛可奈(ゆめかな)という芸名になった由愛可奈と同じパターンじゃん!!


いや、別に彼女がAV女優になるのは全然いいんですよ。職業差別反対。AV女優万歳。
ただ、彼女があまりにもAV業界を満喫しすぎている。
男優のテクに惚れすぎている。
このままでは男優と結婚しかねないくらいに男優のテクにベタ惚れ。
それってあれじゃん、性欲を恋と勘違いする童貞中学生と同じ状態になっちゃってんじゃん。
「AVの仕事が楽しすぎて今は結婚が考えられない」んだって。へっへへ、おっかしー。


いや、まさかね、自分の好きな人がAV女優になるなんていう『高校アフロ田中』的な展開が自分の人生に起きるとは思っていませんでした。

なんだろうな、このまま彼女を追い続けることのリスクが巨大化したというか、
彼女と結婚できないという可能性に目を背けていたし、
いつか結婚できるだろうという漠然とした期待を持っていたけど、
どうしたらいいんだろうなー。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯72671
名前まだかよ
♯72678
何やこいつくっさ
♯72680
お前はオモロイ文章書く能力が無いんやから、乞食速報の記事だけ上げときゃ良いねん。
♯72681
ほんとクソで笑った
いちいちしゃしゃり出てくんな
♯72682
そうか・・・・

つぎいこうつぎ


撤退しようぜ\\
♯72683
言ってほしそうだからちゃんと言うけど、

あきらめろ、忘れろ。

あと名前プリーズ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク