toriosae_taiho_police


1: 01:27:05 ID:sMpSJ4zBO

警察に通報されたったwwww

保育園なんて二度と行くかぼけぇwwww

2: 01:28:13 ID:jCtL3yerP

どんまい、いいことあるさ

3: 01:28:15 ID:SKhgrYqsS

※脳内の話です

4: 01:32:38 ID:sMpSJ4zBO

まぁいいや、勝手に語ってく

3日前の話なんだけどな。
彼女と電話してたんだよ。

俺「彼女ちゃんって保育園でどんな感じなの?」

彼女「んー、説明しずらいかなー。よかったら見に来る?明日仕事休みでしょ?」

俺「じゃあ暇だしちょっと見に行こうかな」

俺が住んでるアパートからも近かったからちょっと見に行こうと思ったんだ。

それで2日前、彼女の仕事場を見に行った。

5: 01:38:50 ID:sMpSJ4zBO

午後から見に行ったんだけどな、その日は天気もよくて園児たちは外で元気に遊んでたんだ。

俺「お、遊んでるなー。彼女ちゃんはどこかな?」

俺はあんまし目がよくないし、その時はメガネもしてなかったからなかなか彼女を見つけられなかった。
だから柵に顔をくっつけてずっとグラウンドを見てたんだ。
なかなか見つからない、そうすると園児が一人近づいてきた。

園児「ねぇ、なにしてるの?」

俺「ん?恋人を探しているんだよ」

園児「ふーん」

7: 01:40:40 ID:gKcWJ2ihT
> 俺「ん?恋人を探しているんだよ」
このセリフなら通報されても仕方ないwww

13: 01:43:58 ID:sMpSJ4zBO
すると園児はたまたま近くにきた保育士の先生に

園児「せんせー!あの人恋人探しているんだってー!」と大声で説明してた。

子供って純粋でかわいいなぁって思って聞いてたらなんだか先生の顔が曇った。
そして俺の方を見る先生の顔はなぜかすごい引きつっていた。

あ、これ勘違いされたな。そう思っていたら先生がその子を抱っこしながら小走りで施設の中に入っていった。

15: 01:48:41 ID:aJhoHVdJ4
語ってくスレはおっさんの創作なんだからムカムカせずにシカトしときゃええんやで

17: 01:50:13 ID:sMpSJ4zBO
その時はちょっと冷や汗が出たけど、まぁ大丈夫かなって思って
そのまま彼女を探した。そしたら端の方で園児と縄跳びをしてるのを見つけたんだ。
すごい楽しそうでほんとに子供が好きなんだなぁって思った。そしたら俺もうれしくなってきてニヤニヤしながら
その光景を見てたんだ。


>>15

おっさんじゃないですww実話ですw

18: 01:56:13 ID:sMpSJ4zBO
そしたら彼女が俺に気づいて近づいてきた。

彼女「来てくれたんだ!今日あついね~」

俺「そうだね~。子供たちと縄跳びしてたん?」

彼女「そうだよ!俺君も一緒にやる?」

俺「やだよw俺子供苦手だもんwてか園児ほったらかしやん、仕事場に戻んなさい」

そんなやりとりをしてると施設の方からさっきの先生が猛ダッシュしてきたんだよ。

20: 02:01:22 ID:sMpSJ4zBO
先生「彼女さん!だめ!離れて!」

彼女「・・・え!?なにが!?」

俺「・・・へ?」

先生は彼女の腕をとって強引に連れていったんだ。
俺はとんでもない勘違いをされてるんだなって思った。

俺「ここは帰った方がよさそうだな」

そう思って帰ろうとしたんだ。
そしたらすぐ横の道路から警察官二人が走りながら近づいてきた。

21: 02:11:26 ID:sMpSJ4zBO
おいおいwwこれやべえぇぞwww
ただ彼女の職場を見に行っただけなのに、俺は小走りでその場を逃れようとしたんだよ。
でもだめだった。

警察A「おい!君!」

俺「・・・」無視。小走りで逃げる。

警察B「おい!逃げるんじゃない!」

俺は走ってきた警察官2人に腕をつかまれた。

俺「え!?僕に言ってたんですか!?なんか用ですか?」俺はしらを切った。

警察A「君だろ?さっきからニヤニヤしながら保育園を覗いてたっていうのは。通報があったんだよ。」

警察B「園児に恋人を探してるとか言ってたそうじゃないか、小さい子が好きなのか!?」

俺「え!?違いますよ!」

俺は焦ってしまいうまく説明することができなかった。

22: 02:12:17 ID:GocXbsLVT
あーあ。

25: 02:18:16 ID:sMpSJ4zBO
警察A「まぁいいや、とりあえず署までおいで^^」

俺「え・・・いや・・・あの・・」

俺はなんとか説明しようとしたが口が回らず保育園の近くの署まで連行されてしまった。

結局、そのまま誤解が解けないで本署まで連れて行かれそうになったんだが、彼女が保育園の先生と警察に事情を説明してくれて
なんとか昨日すべてが丸く収まったので書かせてもらいました。

最後まで見てくれた方、ありがとうございました。


>>24

すいませんw文字打つのが遅いので

26: 02:20:12 ID:GocXbsLVT
彼女に嫌われなくて良かったな

27: 02:20:18 ID:64KPesnPp
書きためといってだな

28: 02:22:28 ID:sMpSJ4zBO
>>26

彼女には「んーなんか幼い子好きみたいな顔してるから疑われたも仕方ないねw」って言われました・・・orz
嫌われてはいないようです。



読まれてる記事
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」