447オードリーの春日俊彰(40)が3日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」で、自宅公開スタイルゆえの仰天体験を明かした・・





自宅を公開している春日は、「家帰ったら(ファンが)いたり」、ファンレターやプレゼントが直接、自宅に届いたりするという。

インフルエンザに罹患(りかん)した時は「私、死んだんじゃないかな?」と思うほど、花や飲み物などの差し入れがドアの前に。中には「クーラーボックスがあって、開けたらおかゆがひたひたに入ってたこと」まであったという。

ある日、「家の前にゴミ袋というか、けっこうおっきめのもの」が置いてあり、「ゴミ袋をつかんでどかそうと思ったら、手を出したら下から手をバッと。ゴミ袋の中に人が入っていてね、女性が」と、袋の中にひそんでいた女性に手首をつかまれたという・・

(source: デイリースポーツ - オードリー春日 自宅前のゴミ袋から手が伸びてきて手首をつかまれる…中に女性が



・これ、怖すぎる。

・警察に相談すべき案件

・これだけ自宅が有名でセキュリティーも何もないボロアパートで、今まで一度も大きなトラブルがないって春日すごいな。

・こんな迷惑なのはファンじゃない。
春日さんも、よく耐えられるな。
芸人だからって、なんでもしていいとか思わないでほしい。
秩序と常識はまもってほしい。

・恐ろしきは、見えないモノより見える人間。
ってか、中の女性は呼吸は大丈夫だったのか。

・その内、杉並事件みたいになる可能性があるから警察に相談した方がいい。

・アイドル事件を恐れぬ強さ。
半端ないな。


・オードリー春日の部屋公開