戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/240737


「女子かう生」1話。一匹の蚊が入ってきて……もも子のふとももに :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「女子かう生」1話。一匹の蚊が入ってきて……もも子のふとももに

4月8日よりTOKYO MX“ふたばにめ”枠ほかにて放送されるTVアニメ「女子かう生」第1話「女子かう生とふともも」のあらすじと場面が公開された。
女子高生・富戸もも子が教室で寝ていると、親友の古井まゆみと渋沢しぶ美がやってくる。その後、もも子が教室で一人リラックスしていると、一匹の蚊が入ってきて……。

■TVアニメ「女子かう生」とは
若井ケン先生の同名コミックが原作。監督・シリーズ構成は佐々木勅嘉さん、キャラクターデザインは山本恭平さん、アニメーション制作はアニメーションスタジオ・セブン。

喋らなくてもカワイイ、サイレント女子高生アニメ! 残念美人のもも子を中心に、クール系メガネのしぶ美&癒し系ちびっ子まゆみの3人が過ごす楽しい高校生活♪ 1人でも楽しい、みんなと一緒でも楽しい、ちょいバカでぐうかわな彼女たちの日常。

セリフは全くない作品だがキャストが発表された。富戸もも子役を立花理香さん、渋沢しぶ美役を嶺内ともみさん、古井まゆみ役を久保ユリカさんが演じる。

原作コミックは第8巻まで発売されている。





(C)若井ケン/双葉社・「女子かう生」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年4月4日(木)

2019年4月3日(水)

2019年4月2日(火)

2019年4月1日(月)

2019年3月31日(日)

今日予約開始の商品